携帯が壊れかけてるぴょん

ということで画面メモに保存してある3notesを必死こいてPCに打ち込んでおります。私がこんなに必死になるのは珍しいと思います^^どうにかこうにか自担の分は終わらせたんだけどまだあと3人分あるよ\(^O^)/でも今にも電源入らなくなりそうだから今夜中に何とかしないと\(^O^)/\(^O^)/
しかしあれだね、このやぶくんっていう子は本ッッッ当にふわふわしてるね…この緩さはゆとり教育がどうこうとかいう以前の問題だよね…知ってたけど……。あーーー可愛い可愛い。修学旅行が楽しかったんだって!良かったねぇぇぇぇ(*´∀`)で、これ打ってて思い出したんだけど、毎月やぶ→やおとめ→あゆかわの順に読み進めていって最後にしょーんのページ読むとすごいホッとしたんだよね、文章が理解できるから。(…)昭和と平成の壁って想像以上にぶ厚いよね…。