まだ見ぬ明日に僕たちは会いにゆくのさ

アナログの映像を見るにはブラウン管が一番だよね〜ってことで古いTVが置いてある仏間で酒を飲んでいます^^浮かれすぎて初めて鍛高譚のボトル買っちゃったよ!これ大好きでつい飲み過ぎちゃうから家飲みには向かないなーと思って自重してたんだけど、テンション上がった勢いで(ノ∀`)あとプリンねプリン!私の中では「パステルと言ったら俺だぜ?!」発言よりもずーっと前からやぶひかと言ったらプリンなのです。私自身はプリンに全く興味がない*1のでどれでもいいやーと思いながら陳列棚眺めてたらパッケージに書いてある「もっととろふわプリン」の文字が「もふもふプリン」に見えたので(…)それ買ってきた(*´ω`*)今さっき食べたんだけどすごいふわ〜んってしてたよ。多分こうたくんのほっぺちぎって食べたらこういう食感なんだよ。
って私の酒と肴事情はどうでもよくて(笑)、こんなにアップテンポの曲*2を歌って踊ってる姿が新鮮で何度見てもサビに差し掛かる度にわくわくします。まぁ踊ってるのはほんの僅かな時間なんだけど^^あと最初と最後に二人並んでる時の雰囲気がすごく好き!特に、歌い終わった後に二人とも安堵の表情を浮かべてるんだけど(笑)その顔がそれぞれらしくて可愛くて可愛くてデレデレしすぎちゃうから何とかして平静を装おうと下唇を噛んでニヤニヤを抑えようとしている自分がいます。部屋に自分以外誰もいないのにwwwそれからこうたくんのソロパートの語尾?の歌い方が優しくて聴いてるだけでほっとする。初見の時にそこでやっと力が抜けて安心したんだよね。やっぱりヲタクにとっては自担の声って特別な癒し効果があるよねぇ。
てかCD曲以外の新曲披露をTVの前で待つっていうのがすっごい久しぶりだったから、緊張してる一方で「あ、この感覚懐かしい…」って思ったりもしました。酒飲みながらいつぶりか考えてみたんだけど多分手をつないでゆこうとか嵐のカーニバルとかぶり…??手つなぎの次のオリ曲っていま進もうだよね?その辺りからはずっとOAより先に生で見てきたから*32年半ぶりくらいなのかな。うん、時計をやたら気にしながらの「ライブステまだかな…(ゴクリ)」って気持ちが懐かしくて甘酸っぱかったです。(笑)
それにしてもまさか番組用*4に曲を作って貰える日が来るなんて…考えたこともなかったわ…。せっかくだから今度から番組のOPは歌いながらスタジオに入場していくっていうスタイルに戻ってみたらどうだろうwwwこれ相当歌いづらそうけどwwww

*1:というか甘いもの自体があんまり…

*2:キーが高くて音がジャカジャカしてるから余計そう聞こえるのかも

*3:記憶の欠落がなければ、だけど

*4:ほんとにこの言葉を信じてもいいんれすか><