どーもときょうだい

おーくらさんちのたっくんが可愛かったので幸せな気分で眠れそうです。私は基本的にはとにかく細〜い人が好きなんだけど何故かたっくんだけは別で、あの人間らしい程よい厚みを見るとホッとする(笑)他にも坊ちゃん坊ちゃんした雰囲気とか背の高さとか程よくどきゅんなところとか酒好きなところとか(笑)見る度に「私なんでおーくら担じゃないんだろう…」と思うくらい好きです。今日も思った。こんなに好きなのになんでだろうねぇぶぶちゃん!*1 *2あー今日も足長かったなぁぽわーん。よし寝よう。

*1:自担に問い掛けるのはやめなさい

*2:担当というよりリアルに付き合いたいタイプの人だからっていうのはあるかな