僕がいる意味がないね

酒を飲みながら過去映像を見始めてしまいました。思い出に支えられて生きているやぶ担ですどうもこんばんは!空元気も元気のうち!
以下ただの愚痴です。

この一年で学んだことの一つに「上を見たらキリがない、下を見てもしょうがない」っていうのがあって。どんな扱いを受けようが自担は自担だし、いつだって自分にとっては自担が一番なことに変わりはないんだから他の子と比べてどうこうとかじゃなくてその時その時の自担を大事に見ていこうって思うようになったんだけど、いくらなんでもJr以下の扱いをされる日がくるとは思ってなかったので結構凹みました。さっき恐る恐るリピってみて、歌セットのひな壇に13人で並んで歌ってるのを改めて確認したら泣けたwwwねぇ自担がじゃんぷにいる意味って何wwww誰でもいいなら別に自担じゃなくても良かったじゃんwwww適当に他所から人数集めて自担達のことはほっといてくれたら良かったのにwwwwwどうせ自担なんていてもいなくても大した働きしないんだしさwwwwww
さっきの映像消去したいけど自担がかっこよかった気がするから消せない。