はいへいせい

スクール革命いいじゃんか!!!!!!
着うたで聴いた時メロディはすごい好きな感じだけど歌詞はどうなんだろ…って思ってたけど最初から聴いたら可愛くていい!!「ぶぶの頭の中がバンザイだよ…」とか言ってて正直すまんかった。WEBの連載同様、言葉の選び方が普段より子供向けだけど*1自担もそういうことまで考えてる*2んだ…と思うだけで可愛い。でもBメロの歌詞はいつものこうたくんっぽくてそこもまた良い。♪バンザイ!♪で二人で万歳するのもキャワだし♪ボク*3の絵はピカソを超える♪のとこのバックの振りがキャワワワワ*・゚・*:.。.:*・゚っていうか歌ってるこうたくんがご機嫌すぎて面白いんだけどwwwこんなこうたくん久しぶりに見たwwwねぇなんでそんなに浮かれてるの?www自分が作った曲だから?wwwwんもーーー可愛いねええええええ(*´∀`*)
シャドーボーイの方は光の「シャドー…」に全部持ってかれた。何あのかっこいい人。ってかCDのタイトルになってる曲よりもぶぶ作詞のカップリング曲の方を推すテレ東(笑)

*1:そもそも本人は学生じゃないのにスクール革命ってところからして…

*2:…んだよね?(笑)

*3:漢字ではないだろうと思ってたら案の定w