やっぱり君と出会う為に生まれてきたみたいだ

タモステの感想+α。

ミニステ

  • 短髪いい!色もすごくいい!!
  • そうだそうだこうたくんの喋る声ってこんなんだった忘れてた(…)
  • 毎回思うんだけどミニステってこうたくんが一番おいしいよね
  • 光の肩ポンポンした後に何故か光の肘をいじくるこうたくんのその手に萌えた
  • 「がんばります!!!!」wwww
  • 今日もいっぱい映って喋って良かった(*´∀`)

本編

  • あーかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
  • 顔周りの髪がないと頬骨とエラがしっかり見えて魚的いけめん度が上がると思いますハァハァ
  • 新人アナに名前を覚えてもらっていないやぶさん(ぶ にアクセント)
  • あれっアップで見るとそれほど(ry
  • だからね人を指差すのは止めた方がいいと思うの
  • MCで一瞬映った前列下手3人*1の並び萌える(*´Д`)
  • この3人のほんのり毒っぽい雰囲気が好きです
  • 初めてちゃんと曲聞いた
  • チェリーってもしかして女の子のことだったのか!
  • これこれこういう衣装が好きなんだよー!
  • 長めの丈のジャケットとかで腰の位置が分からないようにしてた方が実際より足長く見えて一層かっこよいと思います(*´∀`)
  • 逆にたかきは短めジャケにして足の長さを世に見せ付けてやった方がよいと思います
  • 出だしの山田ソロの時にカメラ目線で微笑むありおかくんキャワ
  • 今更だけどこうたくんって首長いよね
  • 余談だけど光って肘から先と膝から先がとんでもなく長いよね
  • ぬおおおおたかきとシンメ!!!!90#%*
  • こういう振りの時のこうたくんのクネッたりカクッたりする踊り方嫌いじゃないです
  • 間奏の振り萌える
  • ねぇしろさきじんがいる
  • 光はもう少しデコを出し惜しみした方がいい
  • dgsks多くない見せ場で上手くカメラアピしてるところは流石というかかっこよすぎてずるい*2
  • ソロきたああああああああああああああああああ
  • TVで見れると思ってなかったよおおおおお想定外の幸せ(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)
  • おぉやぶひかパートだ
  • ちょw甘くて酸っぱいってそれ私から見た自担wwww
  • こうたくんはあま〜くてでも時々ちょっとだけ酸っぱいんだぉ☆(*´艸`)
  • みんな騒げ〜ってこの曲調でどう騒げと
  • 裕翔の♪あっちこっちにチェリー♪の時の後ろのこうたくんの口の開け具合がツボ
  • ♪ダメだよ安売りしちゃ じらして勝負しなきゃ♪ってそれ私から見たじゃんp
  • シャドー?きたあああああゆーとかっこいいいいい
  • 山田の♪傷つけずに愛したい♪の時の後ろのこうたくんハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • あのキツめの目と顎引いてて微妙に上目使いな感じが好き好き好き好き(*´Д`)

私のよく知ってるやぶこうたくんがいた気がします。今日タモステに出てた人と去年Baby Babe歌ってた人は同一人物だと思う。今までどこに隠れてたのか知らないけど帰って来てくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。例えこのビズが今日限りだったとしても嬉しい。

それから私事ですが昨日誕生日でした。
だからってもうはしゃぐような年でもないし「あーまた一つ年取るのか…」くらいにしか思ってなかったけど、日付が変わった瞬間から一日が終わるその時まで色んな人におめでとうって言ってもらって、改めて自分って幸せだなぁと思いました。年取ったからって何が変わるわけでもなくこのまーんまどうしようもないヲタクとして生きていくと思いますがこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)そして神様が計算間違えて私の方がちょっとだけ早く生まれてきちゃってしかもそこが日本だったばっかりに昭和と平成という括りで分けられてしまった上に去年辺りからは差別までされるようになった気がするけど、こうたくんと同じ時代に生まれてこれたことが何よりの喜びだし一番の幸せです。常に「早く楽になりたい」と思ってる私にとってこうたくんだけがこの世で生きる糧なんだよ。ということで今日まで生かしてくれて本当にありがとう。2X歳になったこれからも気持ち悪く*3ついてまわるけどこっち向いてねチェリー!

*1:やぶきぃひか

*2:ウインクはぁはぁ

*3:友達からのメールに「年々気持ち悪さが増してるけどそんな年の取り方も素敵だと思います」って書いてあった(…)