ご清聴ありがとうございました

さらさらな黒髪のこうたくんが好きです。さやかです。
昨日のエントリは削除しました。相手の方のブログを最初に拝見した時に、悪意があってやったわけではないことは読み取れたので「どうしようかなぁ…」と思ったんですが、昨日も書いたように私も人様のブログに転載された文章の責任までは取れないのでここで指摘させて頂きました。あんな拙い文章で私の言いたいことが伝わるか心配だったんですけどちゃんと分かって下さったようで、丁寧な謝罪のメールまで頂けて嬉しかったです。過去にもこういう感じのことあったけど私が「困ります」的なこと書いても何も言ってこない奴とかいたからな^^今からでも名指しで事の顛末を再うpしてやりたいくらいだぜ^^^^そんなのに比べたらもう全然…比べるのも失礼なくらいしっかりした方でホッとしました。
ですがじゅげむの方は昨日限りで閉鎖しました。自分がやぶ担になったばかりの頃、ネット上でレポを探してみてもなかなか自分が読みたいと思うようなレポを上げてるブログがなくて*1「あ、これは自分で書いて残さなきゃダメなんだな」って思ったのがきっかけでレポを書き始めて。それは完全に自分の為のものだったけど、当時の私みたいにやぶくんのレポを探してる方に少しでも楽しんでもらえたらいいなって思って公開してたんですが…今まで見ないフリしてたけど、私が書いた内容を無断でブログに持っていかれて話題にされたりとか、「これはわざわざ広めるようなことじゃないな」って思った時の自担についてぼかして書いたらその部分を深読み?憶測?されてやっぱりブログに書かれたりとか*2挙句の果てには「どうせレポなんて書いてる人が多少話盛ってるもんだよね」みたいなこと書いてるブログまで見かけて*3段々公開モードにしてる意味が分からなくなってたところだったので、いい機会かなと。今回はたまたま自分で発見できたから良かったけど、もしかしたら他にも自分の知らないところで自分の文章が使われたりしてるのかも…って思うとやっぱり怖いし。実はもうお引越し手続きを済ませたので、これからは自担のダメだった部分とか、ファンサ話(笑)とかも包み隠さず書き記して、自分一人でこっそり楽しもうと思います。今までうpした分にもまたちょっとずつ書き足して自分の為だけのやぶこうた観察日記完全版を目指すお(*´∀`)今は新しいブログのプロフ欄に長々とした自己紹介を書きながらニヤニヤしてます。自分以外誰も読まないのにwwwwwww
最後になりましたが、昨日のエントリに☆つけて下さった方、メールや電話を下さった方、私の見えないところで心配して下さってた方(笑)、ありがとうございました。落ち込んだりもしたけど、私は元気です!

*1:私の探し方が下手だったのかもしれないですけど

*2:元気がなかったんじゃなくてやる気がなかったんだよ^^

*3:私のことじゃないかもしれないけどその方が私のレポをよく読みに来て下さってる事は知ってたので気になって…