隠せない恋心 君の前だと空回り

うだうだしてたら予約してたバスに乗れなかったんだけどダメ元でバスターミナル行ってみたらその次の便が一席だけキャンセルが出たってことでそれに乗って無事帰ってきました。朝から晩までこんなんでサーセン^^


いやぁ今日もとーっても楽しかった!朝もちらっと書いたけど今日は龍神のラストでやぶひかが龍を斬る時のこうたくんの前の席だったんだけど、あの下手からぐるーっと剣にパワー集めてきてから前を向いて何秒か溜めてる時が寸分の狂いもなく真正面で…ッ…!あの一突きで心臓止められたよね本気で。かっこよすぎて息できなかったもん。ハッと我に返った時にははけてくこうたくんの背中がだいぶ小さくなってて、それから暫くは一人であわあわしてました。テンパりすぎてちょっと涙も出た。(笑)初日にあのシーン見た時からずっと「あたしも斬られたい><」って思ってたから念願が叶ってとっても嬉しかったです(*´∀`)てかこのシーンだけじゃなくてかっこいい顔も可愛い顔も間抜けなとこ*1もゆんゆんなとこ*2も、とにかくこうたくんが見れたことが幸せすぎてどきどきしすぎて辛かった。本当好きすぎて意味がわかんない。
自担以外のことではえびまよのキューブが半裸になっててびっくりした!ロンダートバック転しながらステージの前の方に出て来るとこ見て「半裸で迫ってくるしょしょたん(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ」って思いましたすいませんすいません。普段しょしょたんが出てる時は全力でペンラ振ってるんだけど今日はテンション上がってどうにもこうにもウチワ振りたくなったので自担ウチワの左側だけ振ってみましたwww向こうからしたら意味不明だろうけどあたしはしょしょたんに向かってウチワ振れたらそれで良かったから満足したwwww
そしてその後ショータイムでも左側だけ持ってたんだけど*3今日も元気にお一人様だったのでこの面白さを分かってくれる人が自担以外にいなかったのがちょっと残念でした^^*4でも今回のウチワを知ってるヲタクがこれ読んで「おまwww」って思ってくれただろうからそれでいい^^^^
そんなこんなで他にも書きたいことあるけどとりあえず今日も幸せでした!好きだよーこうたくーん好きいいいいい*・゚・*:.。.:*・゚(*´∀`*)*・゚・*:.。.:*・゚



ついでに「カレー食べたいなぁ…」って思いながら帰ってきたら夕飯カレーだった幸せ

*1:龍神でただ歩いてただけなのに突然すってんころりんしました

*2:曲中に立ち位置移動するとき舌を出して首を小刻みに振って歩いてました

*3:既に萌え疲れてたから振ったんじゃなくてただ持ってウチワの上に顎乗せてボーッとしてた(…)

*4:肝心の自担も面白いと思ってくれたのかどうなのか