「サヨナラしよう」何て言ったの?私まだ覚悟できてない

最近覚えたとあるJrのちょっと前の顔が見てみたくて武道館のパンフを開いてみたら一番最初のページにとんだいけめそ集団が映ってて、そんなページ構成だったなんてすっかり忘れてたから「おぉっ」と思って写真眺めて一人一人のプロフ読んで笑いながら泣いて、そのままBaby Babeを久しぶりにリピし始めたら本格的にだびだびだび〜(´;ω;`)〜ってなりはじめたのでこれはまずいと思ってお昼寝して、起きて、何となくご飯食べて、無音の部屋でボーッとしてたら理由もなく悲しい気持ちになってきて、そういえば見たかったJrの子は結局武道館のパンフに載ってなかったんだよなぁと今度は大冒険のパンフを出してきたら最初のページが自担でそれもまた忘れてたからまたびっくりしてちょっと眺めた後パンフをそっとしまって布団に潜って鼻を啜りはじめたらそのまま寝ちゃって、何時間かおきに目が覚めてその度に(´;ω;`)ってなりつつ結局12時間くらい寝て、起きたんだけど目眩と吐き気が酷すぎてまたボーッとしてる。今ここ。



疲れた
しんどい
秋が来るよ秋が