こっち見ててよ そのまま見てて あなたの黒いその瞳で

常日頃から「こんなきめえの*1の相手をしなきゃならないやぶくん乙だね」と言い続けてる友達に「ねーねー“お手数ですがお手を振って頂けると大変嬉しいです”ってウチワ持とうと思うんだけどどうかな(*´∀`)」って相談したら「ほんと気持ち悪いしやぶくんが可哀相すぎるからやめてあげて」って言われた(´・ω・`)いいアイディアだと思ったのに(´・ω・`)
さっき今週末のサマリー組とちょっとコムったんだけど楽しそうでいいないいな!もうオーラスのチケしか持ってないんだけど、今日の昼頃から「やっぱりもっと見たい…どうしよう…」と迷い始めていたあたしはうふふあはは状態のヲタク達の話を聞いて「もう絶対チケ探すし!!><」って決心したよ^^だってこうたくんは可愛いしかっこいいし見せ場増えたし大好きな自担が頑張ってる姿をちょっとでも多く見てあげたいし。また次があるから…なんて思ってたけど、この夏は一度きりだもんね!!!
てかみんなが嬉しいことばっかり言ってくれたり報告してくれたりしたから今またデヘヘヘってなってます。あーもーこうたくんだいすき。


さてさて以下拍手レスです。パチパチだけの方もありがとうございます。最近いっぱい拍手頂いてて嬉しいです(*´∀`*)担当アンケもまだまだ募集中だよー!!

16日

  • 0時台の方

またまたメッセージありがとうございます☆そしてまた感想頂けて嬉しいですー♪私も過去の自分のメモ読みながら「ん?これどんなんだっけ?」ってPCの前でやってみたりすることがあるんで仲間ですねwwそうなんです、あんな王子様みたいな人が本当に実在するんだなぁって思っちゃったんです…でもやっぱり思いますよねwwwだって自担があまりにもかっこよすぎるんだからしょうがないですよね〜うふふ(*´∀`*)

*1:あたしのことだよ^^