れーすれーすれす拍手レスー

先日会社で誰も居ないと思って「やーぶやーぶやぶヒラメの子〜♪」って歌ってたら知らん間に背後に思いっきり人が立ってて消えたくなりました。


ってことで気付いたら金曜日ですよ。来週の水木にお台場行くつもりなんだけど未だに1枚もチケ持ってないしアテもないよ^^日曜の公演以来こうたくんにゆんゆんしすぎて現実とか先のこととかどうでもよくて「まぁ今までどうにもならなかったことってないし今回もどうにかなるだろー」と楽観視していたらこんなに日が経ってました。本当はもう行かなくてもいいかなって思ってたんだけど、ホテルには泊まりに行きたいし*1公演の内容で確認したいことが2,3あるし何よりほらこのままオーラスまで会えないなんてこうたくんが寂しがっちゃうから*2出来たら行きたいんだよねぇ。どうしよっかなーどうにかなるかなー君のこと大好きな気持ちだけですべてうまくいくといいなー!
ちなみに今夜は専門学校時代の友達とご飯食べに行ってきます。そのうち2人はたま〜に会うけどほとんどの人とは3年ぶりなんだよー。ヲタ充な時に一般人と絡むのってしんどいし正直かなりめんどくさいんだけど、多分また数年は会わないだろうから(…)とりま顔だけ出してこようかと…。あ、そういえばその中の数人に「やぶちゃん」って呼ばれてたことがあります。*3……や、今ふと思い出したから言ってみたくなっただけですすみませんすみませんあぁっこうたくん怒らないで><;


さて、以下拍手レスです。無言パチの方もアンケに回答してくださる方もありがとうございます。アンケの方は一定数に達したら終了しようと思ってるんですが、*4今やっと半分くらいなので(笑)まだまだお待ちしてます!担当さんのお名前を送信して頂くだけで結構ですので是非♪

6日

  • 13時台 S担Rちゃん*5

こんにちは!少クラではありがとうございました。いつも某さん(笑)から“大好きな同担さん”のお話を伺っていて、お会いしてみたいなって思っていたので嬉しかったです(*´∀`*)担当同士の仕事が被ることは滅多にありませんが、またどこかでお会いしました際にはよろしくお願いします♪

  • 13時台 I担Mさん

初めまして、回答ありがとうございます☆私もいつもこっそり読ませて頂いているので(なのにご挨拶にも伺わずすみません…!)嬉しいですー(*´∀`)垂れ流しというより脳内だだ漏らしの間違いじゃないかと思ったりしてますが(笑)これからもどうぞよろしくお願いします☆

7日

  • 9時台 同担Hさん

初めまして!こちらこそご挨拶もせずにいつもブログにお邪魔しててすみません><「ウザがられてたらどうしよう」とか思いながら☆押してました(笑)やっぶマイソウルは「同担にボッコボコにされたらどうしよう^^」と思いながらうpしたので(小心者なんです…笑)Hさんに☆つけて頂いてすごく嬉しかったです。これからも数少ないはてな内同担としてよろしくお願いします(*´∀`)ノシ

  • 15・17時台 ネ申Hさん

本当にありがとうございます…!嬉しいです。わくてかして待ってます!!

*1:リサとガスパールの入浴剤(?ボールみたいなやつ)貰ったんだけど家のお風呂じゃ使えないからホテルで使うのー(*´∀`)

*2:素直に「こうたくんに会いたい」って言えし

*3:当時あたしが通ってた病院が藪医者だったことが発覚したから

*4:達しそうな気配がなかったら適当に〆ます(笑)

*5:馴れ馴れしくちゃん付けで呼んでてすみません…!><