気になるJr

暇なので…というかまだ起き上がる気力が出ないので(…)たまには自担以外のじゃにーずさんのことでも書いてみようかなと。自担以外に全く興味がない人のように見られがちなんですが実は密かに色んな子にキャッキャしてる(つもりな)んですよ。ただ普段は自担に精一杯で*1他の子のこと書いてる暇がないというか、そこまでしっかり見てる訳じゃないからあれこれ言うのもその子*2に悪いかなーって思っちゃって心の中でこっそり萌える程度に留めてるんです…が、たまにはいいよね^^ちなみに3ユニだったら田口くんと大倉くんと小山くんが好きです(*´∀`)

  • 薫太

ヤーの人以外で唯一部屋に写真*3が飾ってある人です。関ジュだったら断然室弟!って思ってたんだけど、去年の春頃かな?友達に「薫太がさーやんの好きそうな感じになりつつあるよ」って言われて。その時はそんなまさかと思ってたんだけど6月のしょーくら@大阪で見た時に「あ、かっこいいかも…!」と思い…でも同じステージに自担がいたからそこまでしっかり見れなくて、いつか自担がいない場で見てみたいなぁって思ってたのが今年のお正月の城Hでようやく叶いましてそれ以来すっかり好きです。*4背の高さとか頬骨のごつい感じとか体型とかヘラッて笑った時の顔とか大きい手とかチャラ男っぷりとか振り抜けしたり間違えた時に一人でニヤニヤしてる時の表情とか全部が萌えです。正直付き合いたい。(真顔)どりぼ@梅芸のピエロ*5と離愛は本当にかっこよかった。

  • 塚ちゃん

どりぼで「塚ちゃんってスポンジボブに似てる…」と思ったあの日から突然大好きになりました。自分でもきっかけがよく分かりませんが(笑)最近は塚ちゃんを見る度にロマンティックが止まりません。最初はモシャモシャ金パに萌えてるだけかなーって自分で思ってたんだけど黒髪もちょうかっこいい。そして健康的なえろさ(笑)が漂ってるダンスにきゅんきゅん☆(*´∀`)

TVとか雑誌で見てるだけだった頃は全く興味沸かなかったんだけど、生で見てみたらめっちゃ可愛くてびっくりした。目が綺麗で好きです。そしてGWの横アリで2公演連続でお隣りが優馬くん担*6だったんだけど、トロッコ乗ってる時にそれまでは結構適当にワーッて手振ってるだけだったのにそのお姉さんを見つけた瞬間パッと嬉しそうな顔になっていっぱいファンサしてるところを見てあー可愛いなーと。らぶさかなくん!てゆーか大運動会のヤーポスターのしょしょたんに似てる!

  • へーせーせぶんうえすと

す ご く 気 に な る 。 みんな可愛いし、一人一人のキャラはよく知らないけど関ジュにしてはほわ〜っとしてる*7ユニの雰囲気とその後ろにほのかに漂う「俺ら温室で育てられてますけど何か?」みたいな空気が萌える。

  • あべべといっき

あべべの細さと笑顔、いっきのダンスが気になります。これから二人について勉強していこうと思うのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。>二人の周りの子のふぁんの人達(笑)

  • しょしょたん

「いやいやそれはしょっちゅう書いてるだろ」って言われそうだけど一応書いとく(笑)あたしのてんち☆(*´∀`)最近顔が一回り小さくなった気がする。サマリー初回終了後にみんなに「しょーんすごいね!」って言ってもらって嬉しかったです。




こんなに打っといてなんだけど簡単に言うと「松竹に行きたい><」ってことが言いたかったんですよね。(…)

*1:だってこうたくんがズバ抜けて可愛いんだもん*><*

*2:と該当担の方

*3:というか冬コンのクリアファイル

*4:日本語おかしいなww

*5:サーカスシアターのやつね

*6:しかも同一人物だったんだよすごい偶然じゃない?

*7:ようにあたしには見える