ちまちまと

打ってたサマリーのメモがやっと仕上がったよおおおおおってことで皆様のお役に立てそうなネタはやぶくんとやましたくんの立ち位置*1くらいしかないですが良かったらどうぞ
それでプロフの方にもちらっと載せてるんですが…って書こうと思ったけど「スルーできないお前も厨」という言葉を思い出したので自重する^^*2


メモ整理しながら考えたんだけど「ここのこれにならあと何回お金払ってもいい…!」って思えるのがとある曲のしょしょたんのダンス以外に見当たらなくってとても悲しいです

*1:やおとめくんは大体やぶくんと一緒の出番なのでどこにいるか知らないのです

*2:って書いてる時点で既にスルーできていない件