れっすー

アンテナにいつまでも謎の一行が残っているままなのもアレなので&一昨日から端末の調子が悪くて仕事が進まないので拍手レスしまーす。アンケ始めてから毎日グラフが長〜く伸びてて嬉しいです。さぁさぁまだ回答してないみんなも恥ずかしがらずに出ておいで(*´∀`)

5日

  • 13時台 W担Kさん

こんにちは〜ご無沙汰してます!と言ってもブログはいつも読ませて頂いてるのであんまり久しぶりな感じはしないんですが(笑)こちらこそあの時はきちんとご挨拶もせずすみませんでした。なんか変なテンションのヲバでごめんなさいwwwww次のコンでも是非またみんなでご飯食べに行きましょうねー(*´∀`)♪それまでに私ももう少し落ち着いておきますwww

  • 15時台 U担かY担かY担のKちゃん

土日はありがとうございましたー!私もすごく楽しかったです(*´∀`*)いやいやタメ語で全然いーのおっけぃなのでお気になさらずに!今後じゃんぷのいるところでは必ず会えるような気がするので(笑)こちらこそぜひぜひ仲良くしてください☆あと、MC時のあの姿が彼の素なのでどうか生暖かい目で見守ってやってください…><;
アンケの方はとりあえずにゅーすとじゃんぷに一票ずつってことでいいかなwww

6日

  • 1時台 S(@S)の人

いつもメールしようと思うとSたその方から連絡がくる不思議(*´∀`)アンケ回答トンです!大丈夫、身内の全力な担載りに日々ニヤニヤさせられてるからwwwてかまさかSたそに読まれてたなんてどうしましょ><;でもあたしは書いたらすっきりした><;;><ってことでまた積もる話もあるので(笑)連絡しますおーうっふふふふふ☆☆☆