拍手レス

拍手レスですー。アンケートの方もありがとうございます。まだまだ回答お待ちしてます!結果は公表しないとか書いたくせにこっそり途中経過を書いちゃうけど、今のところ25%がやぶ担でその後を追うのが八乙女担(15%)だよー☆

31日

  • 18時台 世界一カッコイイ子の基地の人

回答ありがとー!今ものすごくゆんゆんしてるけど*1サマリで会っても逃げたりしないでちゃんと相手してねwwwそしてほんとにこの間みたいなことが起こらないようお互い気をつけましょうwwww具体的にどう気をつけたらいいか分かんないけどwwww

  • 21時台 薮担Kさん

初めまして、回答ありがとうございます。やっぱり同担さんにしか分からなかったり伝わらなかったりすることってあると思うので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。拙いブログですがこれからもよろしくお願いします!

  • 23時台 八乙女担Kさん

なんだか私のせいでおかしなイメージを持たれてしまったみたいですみません(笑)でもあのシーン可愛いですよね!サマリーはまた近々萌えメモを上げると思いますので良かったら読んでやってくださいね☆

1日

  • 12時台 八乙女担Aさん

初めまして。そしてジャニヲタの世界にお帰りなさい!(笑)Aさんから頂いたメッセージを拝見して「さすが光だなぁ」と思いました。私も光を見ながらしょっちゅうキャーキャーしてるので、多分やぶ担光担はシンメの子についつい萌えてしまう人が多いのかなぁと思っています。その割に自担のことばかり書いているブログですが(…)これからもよろしくお願いします!!

2日

  • 4時台 Rたんの人

初日はばったり会えて嬉しかったよ〜〜〜(*´∀`*)暑くて大変だったねぇ。でも地元帰ってきたら「あーやっぱMちゃんの言う通りこっちの方が暑い」って思ったよwwwあたしそろそろ叉焼になってしまいそうwwww

4日

  • 0時台 Mさん

この2日間はありがとうございました!私もご挨拶をしなくちゃと思いつつ電車に乗り遅れたりとかで(笑)バタバタしていてそのまま何となくの初めましてになってしまってすみませんでした。昨日は色々お話できてすごく楽しかったです。多分またお台場でお会いできるような気がするのでその際にはぜひよろしくお願いします!

  • 12時台 KちゃんだけのKちゃんの人

ゆんゆん休暇おつwww昨日朝イチでhkrに萌えてたことはKちゃんには内緒にしといてあげるね^^思い出し萌えは大事だよーーーあたしもまだまだゆんゆんしてるよーーーーうっふふあっはは*・゜゚・*:.。.:*・゜Kちゃんの萌えメモwktkしながら待ってるお!

*1:いつものことだけど><