二人だけの夢の世界へ TAKE YOU! 今すぐにつれて行くよ

一晩経ってもまだまだ胸やけ中だよ〜えへへへへ。だってあんなにデレッデレでツンの要素が全く見当たらないこうたくん初めてだったんだもん。何でか分かんないけど2日間ともちょーーー甘かったの。特に昨日はほんっっっと可愛くてかっこよくて衣装もあれだし笑顔も優しくてリアルに王子様だったんだよ*・゜・*:.。.:*・゜こうたくんのこと見上げながら「この人のことなら“薮様”って呼んでもいい…!」って本気で思った。どこからどこまでも完璧で*1瞬きする間も惜しく思えるくらいのとてもよい薮様っぷりだった。……とか言いつつその後のMCではあまりのネジの緩み具合に目眩がしたりもした*2んだけどね…ってまぁ色々とちょっとアレなのはあたしも一緒だよねごめんごめん><でもベストの中で一番中身がぱっぱらぱー*3 *4なこうたくんが可愛くて可愛くてしょーがなくて好きすぎてばかみたいです*><*終演後、海に向かって「こうたくんがすきぃぃいいいぃいいいぃぃいいいい」って叫びたい気持ちを堪えるのが大変だったよ><><*5 *6ここのところずっと考えてたんだけど、あたしのこの気持ち悪さを適度に受け止めつつ適度に受け流してくれる$はもうこうたくん以外にいないような気がするので(…)これからもひとつよろしくお願いしたいところですwwwてか昨日で降りてから今までに少しずつ溜まってたこうたくんに対する苛々とかもやもやとかのマイナスの気持ちが全部清算されたwwwwヲタクなんてそんなもんだよねwwwww
素敵な思い出をありがとうこうたくんすきすきだいすき!ゆーあーまいえぶりしんぐ!!


そんなこんなで脳内はお花が咲き乱れてますが、公演的にはやっぱりうーん…としか言いようがないです。初回を見終えた時「芸は身を助ける」という言葉が脳裏をよぎったよwww推されてる子と器用で色んなことがそつなくこなせる子が目立ってる気がする。でも自担だって頑張ってないわけではなくて、むしろあのこうたくんがあれやこれや一生懸命やってるその姿は何回でも観たくて…みたいな感じでチケ増やすべきか否か葛藤してる最中です。遊園地で入場料とは別にアトラクションごとにお金払うようにサマリーも場面ごとの課金システムなら良かったのに。(…)
それから2日間お相手してくださったヲタクの皆様ありがとうございました!泣いたり怒ったりはしゃいでたりと何にしても鬱陶しいテンションですみませんでした><;特にずっと一緒だった慧ちゃんの人ありがとう!!あのテンションのアップダウンっぷりは絶対一人じゃ耐えられなかったと思います。また一緒に光に萌えようね☆(*´∀`)人(´∀`*)(あれっ?)

*1:髪色が明るすぎることとか肌のぼこぼことかファンデが白すぎ&厚かったこととかさえ愛しく思えた(盲目乙^^)

*2:あんなこうたくんも初めて見た^^

*3:土曜の夜に慧ちゃんの人と喋っててそういう結論に達した

*4:そして日曜のMCで早速それが証明された(…)

*5:連れに恥をかかせちゃいけないと思って自重しました

*6:お一人様だったら実行してたぜ(oゝω・´)b