今日のしょーくら

今日は船曳がいっぱい映ってはぴはぴ!Jr.リーグであんなにちゃんと映ると思ってなかったから*1 *2嬉しいよぅ(*´∀`)一番のお気に入りは最初に錦戸が紹介された時に後ろで拍手してるときの顔です。全力でニコニコ〜ってしてる時も可愛いけど意外と微笑んでる時の方が好きかも。あのくいっと端が上がった口元が可愛くてたまらん。あとゴメジュリねゴメジュリ!最後の♪キスでキスで〜以降*3がしっかりばっちり映ってて幸せ*・゚・*:.。.:*・゚
こうたくんはいつも通りかっこよかったです☆…早くドームでスリル見たい。もう一回こうたくんロックオン状態で見たい。*4 *5てゆーか「僕ら午年で〜」とか言ってたMCが公録の時あったけどOAされてないよね?あれ、もしやあたしが見逃した??

*1:映っても鼻から下くらいかなぁと思ってた

*2:つまりは背が低(ry

*3:公録の時一番萌えた部分

*4:今日のカメラ割りに少々不満があるようです

*5:とか言いつつリピりまくりだけど