FNSの

感想でも書いてみようかと思って現れてみたよ。ようは暇なのですテヘヘ。んーと、こうたくんが思ってたほど回復してないっぽかったのが心配だけどでもかっこよかったよ。最近あのおっさんのような風貌にも見慣れてきて普通に萌えるようになってしまったんだけどこれはいいことなのだろうか。ってかじぇーゆーえむぴー、じゃんぷ!の時にアップで抜かれなかったのが地味にショックだったり。あそこが一番の見せ場*1なのに。たまにウインクとかしちゃうウルトーラ最大の萌えポイントなのに。あとは知念がどうにもこうにも可愛かったー!もーなんであんなに可愛いんだろうねええええゆうりくん!*2映る度に「あぁ、可愛いな」ってボソッと呟いてしまうくらいのキャワっぷりでした。いつかあの子と嵐コンアリ最前で智ウチワ4連(嵐/大/野/智)したいれす><
ところで次のじゃんぷのお仕事ってなんですか。(全く知らない人)(教えてもらったような気もするけど忘れた)

*1:と勝手に思っている

*2:…ち、ちょっとゆってみたかっただけだよ