逢いたくて愛に行く、それも駆け引き。

なんかやっぱり、
自担の視界に入る席じゃないと意味ないよね。


…って言ったら周りのヲタクに「そんなの当たり前だろ」って言われたけど(笑)、今ドームのことぐるぐる考えてて改めて思ったの。後方からまったりと全体を見て「こんなに沢山の人の前で歌い踊る自担すごい*・゚・*:.。.:*・゚ 」って思うのもいいかなぁってちょこっと思ったんだけどどうもあたしには無理そうだ。(笑)まぁそんなこと言ってても会場が会場だから*1視界に入るなんて不可能に近いくらい難しい話なのかもしれないけども。



でも、やっぱり。誰よりも近くで「おめでとう」の気持ちを伝えたいから。

待っててね、こうたくん☆




とりま友達に課せられたドームでの目標は「終演後に泣きながら電話をかけてこないこと」です。*2
うーん…きっと無理だね(…)だってどう転んでも泣かないわけないじゃんね。まぁ全てはこうたくん次第なんですけどね。







その冷めた顔も好きだけどね。

*1:そもそもドームは野球をするところだぜこうたくんよ

*2:あたしが毎回ビービー泣くから