雪だって溶けるほど抱きしめたいんだ

ファミに展示されてるメリクリメッセの写メをいただきました。これいっつも最初見た時は「きったねー字だな」としか思わないんだけど(…)眺めてる間にちょっとずつツボを発見してしまって最後にはもう萌えて萌えて仕方ないくらいの勢いになっちゃうんだけど*1今も一人でゼエハアしてます。まずね、一番上のめりーくりすます、って字の色が相当汚いのね。で、これ何色なんだろうと思ってよく見たらどうも赤で書いた上から緑でなぞってるんだ。もっとこうさぁ、縁取るとか一文字ずつ交互に色変えるとか色んな手法があるはずなのになんでこんなぐしゃぐしゃにしちゃったんだよこいつ…とか思うんだけど、書いた後に自分の字を眺めて「汚くなっちゃった…」とか思ってるこうたくんを想像しただけで萌えるわけだよ。自分の妄想なのに。で、次にメッセの横に変な水玉模様の鶴みたいな絵が描いてあるんだけど多分これツリーなんだ。画伯のくせに頑張って絵を描いてみたけどやっぱり失敗してるとか可愛すぎる。*2それから最後に【Hey!Say!JUξδ 薮宏太】って書いてあるんだけど、個人名書いた後に「あ、ユニ名も入れた方がいいのかな…」と思って後から書き足したらスペースが足りなくて最後ぐしゃぐしゃになっちゃった*3とかもうほんっと可愛くて可愛くてしょうがないよねえええええ!!!あたしがこうたくんだけのサンタさんになってあげるよ(*´∀`)何が欲しいか言ってごらん(*´∀`)って言いたくもなるよねえへへ。こうたくんだいすき。
ちなみに光のイラストはさらさらっと一気に描いたであろう非常に可愛らしい雪だるまでした。なんか…見比べるとほんとに差がありすぎて…。

*1:「やぶくんのどんなネタも萌えに変えてしまうのはさやかの長所」だと友人に言われました☆テヘ★

*2:とか言いつつ彼の中では満足な出来だったりしたらどうしよう

*3:こうたくんにはよくあることなんだけどね…