ちょwwwww

変な電波飛ばしながら少クラを見始めたら2オシが自担の物まねをしていたわけだがwwwwなんだこれwwwwwこれじゃあたしの方が上手いじゃないかwwww(え?)

先月から船曳がJr.リーグのアシスタントやってるのはとっても嬉しいんだけど、これまで『遠くの自担より近くの船曳』と思いながらステージを見てきたから*1二人が上手と下手に分かれた時すごい困るんだよね…まぁそこで近くの船曳を取ったから先月のメモに大したこと書けなかったわけだけど…*2ってかドームの事ばっかり考えててすっかり忘れてたんだけど年末年始はどこに行けば船曳を堪能できますかね!自担のいるドームではどう考えても無理だし!どうしようやっぱり横アリ行こうかな!

*1:だってこうたくんはちゃんとTVに映るけど船曳は映り込む程度だからこの目で見なきゃ…とか思って

*2:まだうpできてないけど適当すぎる