2011年大反省会

早くも5回目となりました年末の大反省会。この一年も皆々様には大変お世話になりました、本当にありがとうございました。今年はヲタ活以外の部分で色々と変化があって、とても「いい一年だった」とは言えないんですが、生きてればたまにはこんな年もあるよね。来年は周りに心配をかけずに活動できるようになることが目標です(`・ω・´)個人的な願望というか妄想では、来年はヤブヒカのスウェーデンデビュー・やぶくんミュージカル出演・ベスト全国ツアー・草野としょーんのタンブリングvol.3出演など盛り沢山な一年になる予定なので頑張らなくては。まずパスポート取らなきゃ><
ちなみに今年の現場納めは明日のLeadワンマンライブ、新年の現場初めはじゃんぷ横アリです。じゃんぷは初回しか入らないつもりなので、4ヶ月ぶりの生やぶを穴が開くほど見つめてこようと思います。



【1月】

  • 冬コン@横浜
    • 年末の名古屋公演の自担の姿にびっくりして急遽入った横浜公演
    • 横浜でもやっぱり別人のようでした…がヲタ芸を打つ姿だけは間違いなくやぶくんそのものでした…
    • 春には元に戻っていたのでますます「???」ばかりが残るコンサートとなりました。あれは何だったのだろうか…
    • STYLE×脳内☆Danceは楽しかったね
  • 宙組誰がために鐘は鳴る』@東宝
    • じゃんぷコン途中退場して東宝までダッシュ
    • お正月バージョンの開演アナウンスを初めて聞いて感激
    • ぼくのうさぎさん(笑)
    • ショータイムが短いながらもよくできていて萌えました
  • ハロコン
    • 初めてのハロプロ、初めての中野サンプラザ
    • 可愛くて一生懸命な子ばっかりで目移りしちゃったよぅ(*´∀`)
    • 今思うと5人体制の娘。のパフォーマンスをもっと沢山見てみたかったかも
  • 革命
    • 滝様舞台を観たことのなかった友達と行ったんだけど、反応するネタがいちいち同じで面白かった
    • とりあえず私達は錦織さんが好きすぎる
  • ゾロ
    • 東宝初主演おめでとうございました
    • 実は7割くらい芋洗坂係長目当てで行った
    • ミュージカルというよりエンターテイメントショー的なもの…と思えばこそ色々納得できた感じ

【2月】

  • ゾロ
  • ときメモGSにハマる
    • 「二次元は私を裏切らない」って本当にその通りだなぁと思いました
    • ちなみに2がオススメです

【3月】

【4月】

  • 春コン@長野
    • こんなに楽しいじゃんぷコン初めて!!!
    • なんていうかもう全ての人に全ての事にありがとう卍
    • アンコールのあの感動は忘れたくない
    • やぶひかが「コンサートでは自分の想いをぶつけてほしい。ちゃんと受け止めるから」的なことを言ったのを聞いて「ほほぅ。じゃあ 色 紙 く れ !」と物欲を自担にぶつけまくるツアーにすることを決意
  • ウェディング・シンガー
    • 大澄賢也と握手した瞬間身体に電流が走る
    • いや〜あの人は凄いわプレイボーイだわ
  • 春コン@広島
    • こっぴー誕生の場に立ち会えたことを嬉しく思います
    • 当時の日記を読み返してみたところ私はレインダンスの傘になりたがっていたようです

【5月】

  • 春コン@横浜
    • ポカーンの連続
    • きゃんどぅーきゃんごーは良かった
    • 初めてやぶくんの公式ウチワを振りました(*´∀`)満足満足
  • タンブリング@東京
    • 初日、見慣れない客層に怯えて*1友達が来るまで劇場から少し離れた道案内の看板の陰に隠れて待っていたのも今となってはいい思い出です多分
    • 「あゆたんこんなところで何してるのwwwwしかもなんで踊り上手くなってるのwwwww」と笑いが止まらなかったオープニング
    • そしてあきらきらと運命の出逢い*・゜・*:.。.:*・゜
    • 先日、この当時使っていた携帯のメール履歴を見ていたところ、初日が18日だったのにも関わらず21日には既に【私がLead担になっても仲良くしてください】と友達にメールしていたことが判明*2
    • 親子どんぶり
  • 春コン@名古屋
    • 風邪引いててしんどかった(私が)
    • やぶくんの気を引くためならどんなことだってするよ!><とバカやってたら
    • やぶこうたさん業務上過失致死未遂の疑い
    • 死んでまで気を引くつもりはないので*3避けた
  • タンブリング@名古屋
    • ガイシからのハシゴで雨に降られて大変だった
    • 一旦ホテルに戻ったら再び外に出るのが嫌になっちゃって遅刻(…)
    • あゆたんが可愛すぎて色々悩んだ

【6月】

  • しょーくら
    • じゅりはイケメンだと確信( ・`,_ゝ・´)
  • 魚を飼い始める
    • 今じゃ水槽2本ボトル1本、魚6匹ドジョウ1匹タニシ3匹ザリガニ1匹の大所帯に…。

【7月】

  • タンブリング@東京凱旋
    • ボロクソに言ってたくせに凱旋公演まで観に行くことになるとは…
    • 「これで鍵本くんともお別れね(´;ω;`)」などとのたまっていたあの日の私は何処へ
  • 宙組『美しき生涯』@東宝
    • コスプレイヤー祐飛さんの本領発揮
    • テルとビッチの役が変すぎた
    • ショーは一場面も覚えてない

【8月】

  • ハロコン
    • ラクル(笑)が起きた
    • ゆうかりん可愛すぎるよおおおお(´;ω;`)
    • 私(のウチワ)の存在をゆうかりんに教えに行ってくれた愛理ちゃんは超いい子(´;ω;`)
  • サマリー
    • 1回だけでも光が見れて良かった
    • やぶくんが忙しそうだった
  • Leadライブ
    • 楽しすぎて何がなんだか分からなくなった
    • 「あー、私ここがホームでいいやー…」とぼんやり思った
  • スマ新メン追加&さきちぃ脱退
    • 自ユニ崩壊のお知らせ(4年ぶり2回目)

【9月】

  • 戦闘不能
    • 京セラのアリーナ一桁番のチケを知人に譲ることを決めた瞬間「私ももう長くないのかな…」と本気で思った
    • 入りたかったよあの席(´;ω;`)東京だってあゆたんの舞台だって行きたかったさ(´;ω;`)

【10月】

  • 宙組クラシコ・イタリアーノ』@ムラ
    • いい転地療養になりました
    • ゆひたんにウインクされてひゃああああ☆#%◎※……!!!!ってなる
    • 今でも思い出す度に胸がキュンってします(*´・ω・`)
    • ロビーに並んだお花見ながら「あゆたん贈ってないのかよ〜だめだなぁHAHAHA」などと言いながら入場したら客席にあゆたんがいた\(^o^)/
    • セットが斬新だった
  • ゆうかりん。。。
    • 全部全部興味ない(´・ω・`)
    • もうすぐ卒業するんでしょ?(´・ω・`)
    • これ以上お手振りしないで(´;ω;`)
    • 嘘泣きしてあげるから。゜(゜´Д`゜)゜。

【11月】

  • 花組『ちいさこべ』@全ツ
    • カルボナーラが輝いていたよ
    • らんらんかわゆい
    • これぞ宝塚のレビュー!って感じのルポァゾンもとっても素敵でした
  • しょおんイベ
    • 「え、かっこいい( ゜д゜ )」とダンスに見惚れた
    • れおんの電波を受信してしまった気がした
  • 宙組クラシコ・イタリアーノ』@東宝
    • しみじみといいお話でした
    • グンソクの曲を歌うゆひたんのバックにいた人たちのPPPHがムラより激しくなってたwww

【12月】

  • エイトコン
    • たっくんにまじで恋する5秒前!
    • 生まれて初めてツアーTというものを買ってしまった…いかん洗脳されてる…
  • Leadライブ

それでは皆様、良いお年を。

*1:どう見てもジャニヲタ場違いすぎた

*2:多分当時はネタ半分のつもりだったのだと思う…

*3:素早い前言撤回