担当バトン2011

3年半ぶりに答えてみました。昔と比べて落ち着いたんだか余計酷くなったんだか分からないモノに仕上がってしまった…。


あなたの名前は?

さやかです。

それは本名?

多分本名だと思います。

あなたの担当の名前は?

へいせいじゃんぷやってます、やぶこうたといいます。

担当の事を何て呼んでる?

こうたくん、やぶくん、やぶにゃん☆など

あなたと担当の歳の差は?

早く1月31日にな〜れ!

あなたと担当の身長差は?

20cmくらい。長身萌え。

担当見て泣いた事ある?

沢山ある。残念ながらこの3年のうちに泣いてるところを目撃されてしまった。*1

担当を触った事ある?

「私が手を出した瞬間後ろ飛びで避けられたら…(´;ω;`)」とか考えてしまって*2サワレナイ。

担当と目が合ったことある?

…ありおかくんと圭人ととりんと森本とは目が合ったことない。

担当に名前呼ばれたことある?

名前なんて知られたくないですwww

担当の事を愛してる?

愛よりもっと深くて重い想いのような気もするし、恋すらしてないような気もするし正直よく分からない。でもなんだかんだ好きで、大切な存在です。

担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

お兄様の彼女になってご挨拶させてもらう。

さ「わーお兄ちゃんにそっくりぃ〜!でも弟さんの方がカッコイイですね☆なんちゃって*><*」
兄「こらっ(コツン☆)」
さ「きゃあッごめんなさーいテヘペロ☆」
こ「………(#^ω^)」

そして私がおいとました後

こ「兄貴あの女に騙されてるよ!!!!」
兄「はぁ?何言ってんの」

的な感じで兄弟喧嘩が繰り広げられる、と(*´∀`)

担当に言われたい言葉は?

と…くにないかな(笑)やぶくんが私に向けて発してくれた言葉なら何でも嬉しい。多分。

担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

かんじゃにえいとの『って!!!!!!!』の最後らへんを見つめながら歌ってもらいたいです><

あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

ノースリーブスの『君しか』を熱唱したいです^^キモヲタにドン引きするこうたくんが見たい^^

担当は男前?イケメン?

冷静に考えるとどちらも違う気がするけど、こうたくんに対して男前という言葉を使ったことはないのでイケメンで。

担当はカワイイ?カッコイイ?

最近めっきりカッコイイ。そしてますますバカワイイ。

担当はクール?優しい?

何度考えてもクールではないよねwwだがしかしストレートに「優しいです!」とも回答したくないwwwうーんうーん…根は優しいです。

担当の彼女になりたい?

付き合うならやまちゃんかなって。*3やぶくんは“養子”もしくは“友達(伊野尾)の友達”くらいのポジションでお願いしたい。
ちなみに他メンの希望ポジションも考えてみた↓

  • たかき→弟(文句ひとつ言わずにパシッてくれそう)
  • 光→友達(伊野尾)*4の友達(たまに伊野尾から近況やら噂話やら愚痴なんかが聞けたら満足)(自担も同じ理由)
  • ありおかくん→取引先の営業さん(お互いうわべだけの会話しかしないのに癒されてしまう)(彼に会えた日は同僚にも優しくできる)
  • 圭人→息子(打倒米倉)
  • とりん→息子の友達(家に来る時はいつもセンスの良い手土産を 私 に 持ってきてくれる)(そして「裕翔くんは次いつ来るの?(・∀・)」と圭人に聞きまくってうざがられる義母)
  • 知念→友達(お互い腹を割って話せそう)(伊野尾も同じ理由)
  • 森本→親戚の子(お小遣いをあげたい)(私のいないところで「あの人馴れ馴れしいけどお金くれるから許す」的な会話を慎ちゃんとしてもらいたい)

担当は映画、漫画の人物に例えると何?

こうたくんはティンカーベルだよ*・゚・*:.。.:*・゚

担当はSとMどっち?

中の人はMのような気がするけど外の人はSというか俺様というか。

担当に今、言いたい事は?

「やぶくんって将来子供ができたら車に【赤ちゃんが乗ってます】ステッカー付けちゃうタイプだよね?(笑)」

*1:泣いてる顔だけは見せたくないと思っていた

*2:自担はザリガニか

*3:ヲバさん気を確かに

*4:強調しすぎww