立ちあgirl

お久しぶりです。絶賛引きこもり満喫中です。前々から社会人に向いてない自覚はあったけど、他人と関わらず世間から切り離された日常を送ることがこんなにも気楽なことだったなんて…ひょっとして私、人間に向いてないんじゃ…と割と真剣に思ったりしています。でも調子の良い日はちょっとそこまでお出かけしたりTVを見られるようになったり、少しずつですが人間らしさを取り戻しつつもある今日この頃であります。
そんな日々の中、こっそりとまた一つ年を取ってしまいました。もう完全に笑えない年齢です。でも20代になってから今が一番自分らしく呼吸できていると思うので、戦闘不能状態でもそれなりに幸せだったり。誕生日の朝、西の空に消えていく月と東の空から少しずつ顔を出す太陽に照らされる中「これからは川の流れのように緩やかに、そして自分のことを第一に考えて生きていこう」と、大雨後の武庫川の濁流を眺めながら決心しました。………あ、誕生日は宝塚市で迎えたんです。出かける前日から不安が消えなくて、当日の朝も怖くて涙が止まらなかったんだけど、行って良かった。久しぶりにあの街独特の空気に触れられて楽しかったし、2日間で色んなことを考えられたし、前日までの自分が嘘みたいに前向きになれました。生きてるだけで丸儲け!!(飛躍しすぎwww) *1
そして多分最初で最後になるであろう私の誕生日公演@ゆひたん主演がお芝居・ショーとも本当に素晴らしくて!これこれこれだよ私が観たかったものは!!!とときめきが止まりませんでした。格好良くて面白くて萌えられてジーンとできて。楽しすぎて3時間があっという間すぎました。幕が下りた後「アンコール!」って叫びたくなったもん(笑)
それに私、初めてゆひたんからファンサを頂いてしまったのですよ(*´ω`*)うふふ。ズキューン!ってハートを射抜かれた音が聞こえた。宝塚でファンサもらったのなんて何年ぶりだろう。何度思い返しても胸がどきどきします。はぁ…かっこよかったなぁ……。
そんな感じで私にしては珍しく明るい誕生日を迎えました。*2体調的にはまだまだ大変だけど、しっかり休んでしっかり治して、人間らしく生きたい(笑)と思います、まる。

*1:もしかして:躁

*2:多分きっと20代になってから初めてだったよー