アルバムのCM

うちのもふもふちゃんが可愛すぎて涙目(´;ω;`)いい年してピシッとまっすぐ立ってられないもふもふは困ったちゃんだなぁ。でも顔がどんどんへにゃへにゃしていくのがとっても可愛い。「7月7日発売!」の顔でヲタクをふにゃあ(*´∀`)ってさせた次の瞬間、「イェイ!」のキメ顔でハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!って崩れ落ちさせるという高等テクニックに見事にやられました。たった15秒でここまで萌えさせられるとは。圭人のほっぺをむにむにしてるバージョンも可愛いんだけどちゃんと台詞言って宣伝しろよwwwww来週のひゃくしきはDRで録ろう。はああああ真っ白いスーツ爽やかで格好良いね!もふもふは白が似合うよね!でもなんかちょっと老けたね…。てゆーか森本の茶髪に目が飛び出るほど驚いたんだけどいつから???