それは信じる心だけに与えられたPower

お誕生日おめでとうございます。みんながどんどん大人になってゆく……


相変わらず私の中では『底が見えないミステリアスな人』という印象ですが、私が思っていた以上に警戒心が強くて慎重な人なのかも…とこの一年で思うようになりました。だからこそ光が素っぽいというか自分の感情を素直に出してる場面に遭遇すると安心するのかな、未だに仙台やドームでの光を思い出すと胸がいっぱいになって目が潤んできます。あと今更だけどほんっっっとにやぶのことが好きなんですね(笑)それはいいんだけどあんまり甘やかしちゃだめですよ(笑)(笑)
光のセンスが好きなので、いい意味でまた何かやらかしてくれるのを楽しみにしています。あと光が作詞した曲がまた聴いてみたいな!*1
今の光があるから今のこうたくんがあるのだといつも感謝しています。充実した19歳の日々が送れるよう心からお祈りしています。クリエで何回会えるか楽しみにしてるからね☆

*1:いま進もうの歌詞が大大大好きなのです