週末YY JUMPing 11/14

……あ、今更ですよねやっぱり。11月中に全部書いておきたいと思ってたのに間に合わなかったんだよあはは。しかも昨夜うpしようとしたらできなかったので*1こんな時間にこっそりうp。このOAを見た直後から私の携帯の着信音がスーパーカリフラジリスティック以下略になりました。だってほんっとにときめいたんだもん。頭の回転が速くて知識が豊富でメルヘン思考なこうたくんがすきです(*´ω`*)*2でも後から冷静に考えてみて思ったんだけど自分のシンメ(18歳男子)がメリーポピンズに見える19歳男子ってどうなの……?



  • 何となく相槌を打ちつつ歩く
  • 「(八代さんを遠くから見て)ここの幻の妖精とかじゃないですよね?」
  • ↑やぶぶ は おせじ をおぼえた!
  • 手先が寒いのね
  • ヘルメット着けたらますます顔ちっちゃく見えるうううううう(*´∀`)
  • カメラをいじる姿がおもちゃに夢中になる子供みたい
  • 「後輩やから…」とやぶひかをペダルボートに乗せようとする小杉さん
  • 結局じゃんけんで負けた2人が乗ることに
  • 光「やだ俺こんな薄毛の人と…」ちょwwww
  • 嫌がる八代さんにもじゃんけん参加を強要する強気なやぶひか
  • じゃんけんで決めてる筈だけどでもこうたくんはペダルボートなんか乗らないんだろうなって思ってたら
  • ほんとに乗らなかった(笑)(笑)(笑)
  • モーターボートの後部座席で1枚の膝掛けを八代さんと仲良く使うこうたくんハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 光「 あ い つ ら … !」
  • 必死なペダルボート組をよそにまったり景色を楽しむモーターボート組
  • こうたくんの喋り方も顔もだるだる〜
  • 八代さんてモテそう*3
  • 後ろから見るとちっちゃい頭の下でパーカーのフードがもこもこしてて可愛いなぁ(*´ω`)
  • パラグライダー訓練
  • やっぱりというか何というか練習のトップバッターは光
  • 光の横で両手をポケットに入れてるこうたくんのポーズがwww
  • おー光が浮いた!
  • 「おーーー!…メリーポピンズやん!」(  Д ) ゜゜
  • 何この可愛い子(´;ω;`)メリーポピンズて(´;ω;`)ときめいた(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 嫌がる八代さんを上手く説得する光に惚れた
  • ねぇなんでこの車に八代さんは乗ってないの?
  • 「あぁっぶねww」って言いながらも顔はちょー楽しそうwwww
  • 離陸した時の歓声の上げ方が本当に興奮しててきゃわ
  • ヘルメットが重そう
  • 光カメラの映像でちょっと酔った(ヽ´ω`)
  • 着地失敗した八代さんへの「だーいじょぶっすか(困笑)」に何故か萌えた
  • 小杉さんの着地にやたら笑うこうたくん
  • スクール革命キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!久しぶりいいいいい
  • なべしょかっこいい
  • サビがくるとつい踊りたくなる
  • 間奏の振り付けちょうかっこいいよねえええええええええ(*´Д`*)
  • 特に左肩をパパッて払うとこ!
  • ♪HEY!走り出せ♪の直前の肩越しの流し目→こっちに向き直って笑顔で指差し…がかっこいいのと可愛いのの連打って感じで(*´Д`)ハァハァ
  • じゅにあトンネルを抜けた後の「パッ☆」が萌える(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ
  • 更にその後の真顔というか気抜けてる顔というか冷たい顔というかがたまらん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • と思ったら最後は「イェーイ☆」ってかわいこぶってて可愛い
  • やぶひかより前にいる増田様最強
  • 「スタートですね」って喋ってる時に両手がグーになってるのきゃわわわ

*1:最近はてな調子悪いみたいですね…

*2:※いい年した大人が未成年相手に本気で言っています

*3:さり気ないボディタッチが可愛らしい