はいへいせい

ロケに出てた赤い服の人の顔が良すぎて口開けたまま画面に釘付けになってしまった( ゚д゚ )いつ撮ったのか知らないけどこの人仙台にいた人と同じ人だわ…!あの人が映像に残せるなんて……!!*1そして鎌倉セレブのお宅を訪ねた際のいい子モード?ぶりっこ?が凄くて更に口が開いてしまった( ゚Д゚ )ほんと面白い子だなぁとしみじみ思いました…可愛いねぇ…。*2てかこの企画なんでも鑑定団とどこが違うのwwwwそしてまたナレーションでやぶひかって言ってたけどそんなにシンメ厨にターゲットを絞った番組にしたいんでしょうか^^じゃあ鑑定団なんかしてないで30分ライブステで歌い続けてればいいじゃん^^^^もう日曜昼に戻ればいいのに…。

*1:スタジオにいる人は違う人でした(ビズの良し悪し的な意味で)

*2:最近「ふてぶてしくて性格悪そうな自担が恋しい」とか言って過去映像ばかり見てるんだけどね(…)