踊るなら この世終わるその時でも ただ一人愛する人と

ただいまーただいまー。はだしょーを見終わった後ダッと家を飛び出して、ちょっくら帝都まで川村厨の顔見に行ってきたよ。ネタ半分で買った仙台土産のナスの漬け物キティ*1を普通に可愛いって言ってもらえて良かった(*´∀`)そして川村厨からはオーストリアエリザベートチョコを頂きました。パッケージにシシィの肖像画が印刷されてるの!私、いつかこうたくんとエリザベートごっこがしたいと思ってる*2くらいエリザベート大好きだから嬉しいよおおおおありがとう!
うだうだとDVDを見まくっていたら夜が明けていましたが鑑賞会なんて久しぶりにしたのでとっても楽しかったです。最近のプレガを見せたら2人とも*3歌うまくなったねぇ!って言われて嬉しくなりました。別に私が育てた訳じゃないのにねwwwでも歌がうまくなったと思ってたのが私の贔屓目とかじゃなくて良かったなぁって(笑)そして去年のとにこんのDVD見せてもらったんだけど川村くんの俺コンっぷりがすげえwwww着ぐるみ姿でカメラに向かってくるシーンが衝撃的すぎて一晩経っても忘れられないwwwwwあとやっぱり3人でいる時のよしくんは超絶キャワだと再確認しました。年下といたらただのけーわいなうざいおっさんなんだけど(…)3人だけでいると2人に甘えてる感じがところどころに出てくるからすんんんんんごい可愛い。だってちびちゃん*4だもんね末っ子ポジに慣れてるんだよね(*´∀`)次のとにこんこそは【生まれ変わったら一緒になろうね!】ってウチワ持って入ろうと思う。
そんな感じで萌えつつリフレッシュしつつこうたくんの出現に少し凹みつつ帰ってきたら家に誰もいませんでした。昨日の朝パパソが突然「ちょっとどっか行ってくる」って出かける支度をしてて。そういう行き当たりばったりの旅に出るのはいつものことなんだけどでも翌日のこんな時間(20時)になっても帰ってないなんて珍しいなーって思ってたら1時間後くらいに帰ってきたので「どこ行ってきたの?」と聞いたらさらっと「山形。」って返されて驚いた。新潟か富山辺りかなーって勝手に予想してたのに更に遠かったwww飛び込みで旅館に泊まって温泉に入ってきたらしいようらやまwwwwでももう相当いい年のパパソがこんなんなんだから私も「だるい」とか言ってないでもっと頑張ってあちこち飛び回らなくちゃ…!って思いました(笑)思っただけだけど(笑)

ところでさっき昨日のライブステだけ見たらナレーションでナチュラルに「やぶひか」って言っててちょっと引いた。やぶひかって。

*1:渡す時にちゃんとこうたくんの「がんこなす!」のモノマネした(`・ω・´)

*2:それもこうたくんがエリザで私がトート(…)

*3:特に光

*4:事務所入った時じゅにあの中で一番ちっちゃかったからまぁくんとか博くんとかのお兄さんじゅにあにこう呼ばれてたんだって