ギャグ100回分愛してください

「こうたくんの初めてはさやかの初めてだよ*・゚・*:.。.:*・゚」ということで*1初めて仙台に行ってきました★

初日はとにかく光がほんとーーーに嬉しそうにはしゃいでいてとっても可愛かったです。いつも光だけを見てるわけじゃないからあくまでも“私の中で”だけど、あそこまで嬉しそうな光を見たのはドームコンぶりで、OPのUMPで「ただいまー!!」って言ってる姿とかMCで一生懸命地元の話をしてる姿とかにいちいちジーンとしてしまいました。そして光同様OPからテンションの高いこうたくんが面白かったwwwwなんでお前までそんなにご機嫌なのかとwwwwwMCで光がローカルな話をした時なんか新鮮な反応をする8人の横で「俺は(この話を)光がJr.に入った時から聞かされてたの」とか言ってたりしてて、何そのジャニヲタにありがちな古参アピ発言はwww*2ってちょっと恥ずかしくなったけどでもそんなところも可愛くて困っちゃった(*´∀`)無意味にその場で跳びはねたり外周でスキップしたり最後まで妙にテンションが高くて、光と一緒に仙台に来れて良かったね、ってしみじみ思いました。
2日目は最初声がよく出てなくって、あれれ〜?と思ったら多分だけど風邪を引いたらしく*3咳込んだり大きく息を吐いたりする回数が多くて、見る度に胸がチクッとしました。よりによって目の前でゲホゲホゲホゲホゲホッ!なんてやられた時には「あたしと一緒に今すぐ帰ろう!!さぁ早く!!!」ってステージから引きずり下ろしたい衝動に駆られたりもしたんだけど(…)*4調子悪そうな時のこうたくんもかっこよくて*5好きなのでちょっとキュンとしちゃいましたごめんなさいごめんなさい。てか「風邪をおしてコンサートに行って長引かせてる自分」と「風邪をおしてコンサートに出てる自担」…って考えたら申し訳ない気持ちになってきたよ……。色んな意味で自分ももっと大人になろうと思います(ヽ´ω`)
そんな感じで上がったり下がったりの二日間でしたが、何よりもこうたくんが光と一緒に仙台でコンサートできたことが私は本当に嬉しかったです。「いつか光が凱旋公演する時には絶対行く!」ってじゃんぷが結成される前からずっと思ってたけど、こうたくんも一緒に行けて良かったなぁって胸がいっぱいになりました。


そしてツアー終了お疲れ様でした!2公演だけ参加のつもりが最終的に5公演になりましたがやっぱり次はもっと少なくてもいいかな…と(苦笑)それから今回のツアーはこうたくん大人になったなぁ…って思う瞬間が今までよりも多かった気がします。もうすっかりお兄さんなこうたくんも好き(*´∀`*)大人に〜なっても〜だーいすっきーだよ〜(*´∀`*)むしろ大人になってくれてありがとう(*´∀`*)ぶっちゃけもう私よりも精神年齢が上なんじゃないかと広島辺りから本気で思い始めました(*´∀`*)(…)*6でもMC中はいつも一人で楽しそうにしていて(笑)、あんな電波な最年長を見守ってくれているじゃんぷのメンバーはなんていい子達なんだろうと改めて思いました(笑)逆に言ったらみんなが許してくれるからこうたくんも好き勝手にゆんゆんしていられるんだろうと思うので、こうたくんのファンとしては少々申し訳なく思いつつも感謝しています。こうたくんも今の環境に感謝しつつこれからもどんどん電波を発信していけばいいと思うよ☆バリ3(笑)なこうたくんはとっても可愛いから☆
そしてそして今回のツアーでお世話になったヲタクの皆さんありがとうございました!最近決めたヲタク的な目標が「周りに迷惑をかけない/気を遣わせないこと」だったんだけど全く実行に移せなくてすみませんでした(ヽ´ω`)何故か今回は周りの席のお客さんに嫌な気持ちにさせられることが多くて凹んだりしてたんだけど*7自分のことを分かってくれるお友達とこうたくんがいてくれたらいいもんって昨日改めて思いましたwwだからもう何とでも言えwww*8本当みんなには感謝カンゲキ雨嵐です。これからも暴走しかけたら引き止めてください(笑)
ではこれからもやぶ担がんばります(`・ω・´)ゞ所詮ヲタクなのでがんばれます!

*1:じゃあ福岡も北海道も行けよって話ですが^^

*2:「お前らの知らない光を知ってる俺(oゝω・´)b」的な

*3:初日に私が気付かなかっただけかもだけど

*4:それも暗転してる時だったから余計に

*5:真顔だから

*6:「昔はもっと落ち着いたお姉さんだったのにね…」って広島で友達に言われたのだ

*7:こう見えて意外と気にするタイプです><

*8:気が強いのは打たれ弱いからです><><