絶対に 君を 絶対に しあわせにしてみせる

大声ダイヤモンド(DVD付)

大声ダイヤモンド(DVD付)

アナザージャケはゆかりんだった。まぁ好きじゃない人が出るよりは良かったかなー写り良いし…と思いながらさっさとジャケ写差し替えた。てかジャケ写の詳細が発表された時にも「何それ…」って思ったけど現物見て改めて有り得ないと思ったんだけど(笑)だってこれジャニで例えたらじゃんぷのCDのジャケットにゆーまくんのソロ写真が使われてて、10人の写真は初回特典で1枚だけランダム封入されてるってことだよね?*1これは大問題ですよwwヲタクをバカにするのもいい加減にしろwwww
…と思いつつ曲が良かったから買っちゃったんだけど。明るくて元気でいかにも$って感じがすごく好きです。自担にも歌って欲しい!大好きだ君が大好きだって連呼されたい><私はじゃんぷにこういう曲を求めています><><あとPVは怖い(笑)メイキングはもっと怖い(笑)でもさえちゃんが男前でかっこいい。

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)

昨日は落胆しすぎて思わず心の叫びをうpしてしまいましたが、調子に乗って欲を出した自分がいけなかったんです反省しています。シャドーボーイの方は真新しい発見がなかったので飛ばすとして、スクール革命ですよ。ちぃのちょっとたどたどしい歌い方が曲の子供っぽさとマッチしててすごく可愛い!山田のやたら元気な歌声*2は先週のスクラッティーと私の中の山田のキャラ設定*3を思い出してしまって笑っちゃうんだけどそれも可愛い。ってかここまでドラマ組推しにするなら1番と2番で二人ずつに分けるとかして一人一人のソロパートをもっと長めにしたら良かったんじゃないかと思った。裕翔→ありおかくんの流れが忙しく聴こえるのが勿体ない気がする。あとAKBみたいに7バージョンとベストバージョンも入れてくれたらもっと良かったと思います><
DVDの感想はまたそのうち。

*1:そして歌にもゆーまくんが混ざっている

*2:特に♪給食の〜メダルを超える♪辺り

*3:聴く度に“給食の時間にハンバーグを賭けてはりきってジャンケン大会に参加してる山田”の姿を想像しています