白ヤギさんからお手紙着いた

薮です↑って言われても普段やぶとかぶぶとかもふとか書いたり言ったりしてるから一瞬何のことか分かんなかった。そうかぁ薮って自担の名字かぁ。言われてみれば私よくこの字の形にデコパネとか切り抜いてるなぁ。自担がメール寄越すなんてすっごい珍しいんだけどいつぶりなんだろう…2年前の私の誕生日*1 *2のメールが最後の記憶なんだけどあの後に何かあったっけ…。
カタカナでの“オレ”表記と絵文字のバリエーションが少ないところが可愛いねでへへ。それから「買っちゃえ><」とか「聞いてね♪」とか言い方が普通で萌えた。ぶぶちゃんはまだまだ子供で可愛いなぁ。この先間違っても「あーミリオンの向こう側が見たいな〜」とかいう酷い煽り方をするような大人にはならないでね><*3ぶぶにそんなこと言われたら何枚買えばいいのか分からなくなるから><><でもCDショップへ急げって言われちゃったから買いに行こうかなーあまぞんさんからまだ届かないんだよね…。

*1:初期百識スタート時

*2:あの時もタイトルが「薮です」だった気が

*3:それなんて元担@ぶいしっくすのりーだーのひと