スクラッティー#2

  • 首にタオル巻いて庭いじりしてるちぃちゃん…!
  • 「おーきくなぁれ☆」ってそれはお前だよおおおおおハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 音痴な山田wwwwww
  • クラスにこんな男子がいたら絶対惚れるよね…って万引きした女の子に道で声かけてる裕翔を見て思った
  • かみじとさとーあつひろさんの違いが分からない
  • かとーあいにセクハラされた時のちぃの表情はぁはぁはぁはぁ
  • 裕翔以外の3人で並んでるとちびっこギャングみたいだな
  • 山田が面白過ぎてだんだん萌えの対象に入ってきた
  • てかこの子らなんでこんなに強いのwww
  • ちぃのちょんまげwwww
  • アクションスターちぃ様かっこいいぃぃぃいぃいい!!!!
  • CDプレゼントの応募要項を読み上げるちぃの棒読み
  • 次週予告の山田の笑顔キャワwww

こうたくんとちぃが同じユニでデビューしてしまったことが本当に残念だと久しぶりに思った。だってちぃはこんなにも萌え苦しいのに生でがっつり見る機会がほとんどないなんて…!*1それにしてもはいへいせい→ブラマン→スクラッティーの流れは萌え忙しいねー。加えて今日はがやたんみったんの裸少もあったしもうぐったりです。でも12月までこの状態が続くかと思うと幸せ(*´∀`)
じゃあライブステリピに行ってきまーすうっふふあっはは!

*1:最後にちぃにガツガツしたのってしょーくらの七夕収録だよ…