変幻自在のキャラボーイ

百識団のメンバーにキャッチフレーズがついた模様です。↑これしょしょたんwwなんかほんといつの間にこんな人にwwww福山さんの物まねは恐ろしく似てなかったけど眼鏡×白衣に大変萌えさせていただきました。あとエラにハァハァした。ビバ魚顔。それから真田@ナチュラルボーン子分肌*1が大人びてかっこよくなってた!
久しぶりのOAだったのではりきってリアルタイムで見たけどいつの間にか週1でこの5人がわちゃわちゃしてるところを見るのが自分の元気の素のひとつになってることに気が付いた。今すごい気持ちが満たされてて幸せ(*´∀`)今現在やってるジャニ番組の中で間違いなく一番好きだけど、自担にも出てほしいって気持ちは今は全然ないから*2この5人(とイノッチ先生)の空気が好きなんだろうなー。このメンツで固定になった当初は微妙な組み合わせだなぁって思ってたけど今はそれぞれキャラが立ってきて&この中での役割みたいなのができてきてうまくまとまってると思うし、毎週見てたら「この子はここ!」「このコンビはこういうところ!」みたいに自分なりの萌えポイントが少しずつできてきたからすごく楽しい。
だからはいへいせいも今すぐリニュして5人でわちゃわちゃする番組に(ry やぶ担としては今のままでも別に構わないんだけど、いつまでも2人の番組のままにしとくのはユニ的にどうなんだろうってちょっと思うんだよね。なんだか最近、Jr時代よりも自担のこの先が見えない気がしてつらい。

*1:wwwwww

*2:初期の頃は思ってたけど