誰の物でもないなら 全て捧ぐよ 僕だけにEgoist

テレビあれこれ。

はいへいせい

お昼寝から目覚めたら6時45分くらいだったので王様が選んだ薮伯爵のVTRが流れ終えたあたりから見た。「それ何て言うか知ってる?あとのまつりッ♡」って得意げに言ってる薮伯爵の顔にイラッとした^^勝ったからって強気に出やがってwwwライブステは冒頭でどアップがきたことに一瞬びびりつつ、近くで見るとほんっとに可愛い目してるんだよねーこうたくんのお顔は可愛いねーって久しぶりに自担にデレッとしてたのに次のソロパートで他メンがヲタ煽ってる声が思いっきり被っててしかもその他メンの声の方が大きくて一気に凹んだ。スパイシー大好きだからライブステで見れるのすごく楽しみにしてたのにこんな仕打ち(ヽ´ω`)客席降りてった後は♪生まれ変わった〜♪の部分で左下向いてニッコリしてる光がすごい可愛くてかっこよくてキュンッてした。こうたくんは先週のライブステのビズがえらい良くて「自担こんなにかっこいいはずないんだけどおかしいな」って首を傾げながら見てたんだけど(酷い)、今週は私のよく知ってる自担らしいビズで安心した。こうたくんなんてこれくらいでいい。(…)*1

しょーくら

  • OP

しょしょたんの衣装の丈が長い…と思ってよくよく見たら大運動会でこうたくんがエンカム歌った時の衣装だった。何となく落ち込んだ。

  • ゆあしーど

ほほぅこの衣装できたか。曲ラストで二人同じタイミングでピースしてるところ見て、サマリーの最後に二人ではける時のひとネタの数々を思い出した。あれショータイムの最中に耳打ちしながらネタ合わせしたりしてて可愛かったんだよー(*´∀`)

  • 憧れのEgoist

もっとこの曲に合う衣装持ってるだろ…と思ったものの、イントロ流れ出した瞬間ものっっっすごい勢いでテンション上がった!私があと一歩でヤー担…*2っていう時期の曲だから聴くと当時の気持ちに戻るっていうか何ていうか。でも歌い始めたら当時より声が落ち着いてるのは勿論歌も上手くなってるしダンスとか表情の作り方とか仕草のひとつひとつ*3もずっと大人びててすごくかっこよくて、あぁもうあの頃とは違うんだなぁ…と思ったら切ないような寂しいような悲しいような気持ちになって涙がブワーッと出てきた。ってか今これ打ちながらまた泣いてる。(…)

  • My Everything

最初の一節を見ただけで「一生この人についてく…!」って何度目かの誓い直しをした。ここ一ヶ月くらいずっとこうたくんに対して気持ちが落ち着いてて、このままのテンションで何となくヲタク続けていくのかな…なんて思ったりしてたけど、やっぱりこんなにキラキラ輝いて見える人はこうたくんしかいないし、自分にはこうたくん以上の人はいないんだなぁと改めて思った。*4変わらぬ思いゆーあーざわんってこうたくんに向けて歌ってやりたい。ってこれ曲の感想じゃないしwwwwwあーそうそう、♪君を愛してる♪でパッとカメラを見た時どきっとした。そういうのほんと上手くなったよね。

  • Angel Come To Me

もっとこの曲に合う衣装(ry ソロで踊ってる姿久しぶりに見たよおおおおおやっぱじゃにーずは踊ってなんぼだと思いますよぶぶちゃん!*5光ソロとは違ってこれはあの頃のとは別物って感じで普通に見れた。光同様かっこつけ方が上手になってて♪かむとぅーみー♪で自分を指差すところなんかちょーちょーかっこよくて、はふん♡(*´Д`)ってなったのにサビ終わった直後の口尖らせてる顔がぶさいくすぎてwww台無しwwwwいやその後はひたすらかっこよすぎたからいいんだけどね。歌い終わってカメラ目線で微笑むところなんて王子様以外のなんでもないよね。だからもっとこの曲に合う衣装(ry

  • Jr.にQ

ちょwお前ら何ちゃっかり参加してるんww自分の名前を「こう太」って平仮名2文字+漢字1文字表記にしてたのがとてもとてもとてもとても気になった。

  • ED

二人並んでステ後方から「俺らがやぶひかですけど何か?」的なツンとした空気を纏って歩いてくるところを久しぶりに見た!やっぱりかっこいい!


はぁ楽しかった(*´∀`)この収録に入ってたヲタクに「ヤァコンが無理ならせめてやぶひかコンやればいいのに!!!!1”」って言われた訳が分かった気がしたよ。どっちのステージも本ッッッ当にかっこよかった。二人とも一人で真ん中に立つと俄然オーラを放ちはじめるから参る。*6
以下痛々しいので隠しておきますね^^



こんなにかっこいいステージを衛星放送で流したりなんかしたらまたやぶくんのファンが増えちゃうどうしよう><ってエンカム見ながら素で思った。(…)いや、ファンが増えるのはいいことだし、コンで自分のウチワがいっぱいあるブロックの前に立った時のこうたくんの嬉しそうな可愛い顔が見れるのは私の幸せのひとつなんだけど、どんどん垢抜けてかっこよくなっていって*7TVや雑誌にいっぱい出るようになってCDも次々出して大きい会場でコンやってそこには薮ってウチワ持ってる子が沢山*8いて…って何かこうたくんがどんどん遠いところの人になっていってるみたいで寂しい。元々遠いところの人なのにこんな感覚に陥ること自体おかしいのは分かってるんだけど、でもあの人ついこの間までメリディアンで自分のウチワ探してたんだぜ…とか思っちゃうんだよーダメだよねーーー(笑)どこまでも着いていく覚悟はあるんだけど、最近急にこんな気持ちが芽生えてしまってこうたくん見る度にもやもやしてます。

*1:まぁ先週分の方が最近の収録っぽいんですけどね…

*2:それもまだ「薮と八乙女くんどっちに降りよう☆カナ」とか言ってた頃

*3:♪噛み付くほどに♪の手パクパクで割と真剣に死にそうになった

*4:知ってたけど><

*5:最近ぶぶちゃん呼びがお気に入りれす^^

*6:贔屓目上等

*7:当社比

*8:当社比