失くしたり見つけたりのEveryday

更新してないのにいつもより拍手が多くて、*1これは“見に来てやってんだから何か書けし!”ってことかなぁと思って現れてみました。っていってもそんなに長いこと姿消してたわけじゃないんだけど(笑)こそこそと拍手のアイコン変えたりテンプレいじったりしてたしね。えぇと、今夜帝都に旅立ちます。もうサマリーの為に早起きする気力もやる気もないので前乗りして友達のところに泊めてもらおうという魂胆です^^友達が夜帰ってくるのが遅いとのことなので、帝都着いてから待ち合わせ時間までどうやって暇潰そうかなぁって。一人でふらふらしてる時にどっかの長身いけめん受験生と街角で肩が触れて物語が始まっちゃったりしたらどうしようね><やばい考えただけでどきどきが止まらない><><*2


ところでこうたくんはいつまで夏休みなんですかね?^^サマリーの次のお仕事なにー??^^^^

*1:ありがとうございます

*2:ここ最近帝都行く時にそんなことばっかり考えててごみん^^