疾走!Sunday Morning

あと5mのところでバスに走り去られて絶望→駅に向かおうとまわれ右したら後ろから5分遅れ*1で2号車が登場→空席があったので乗せてもらいました。良かった良かった。来週こそは余裕を持って家を出たいと思います…。別に寝坊したわけじゃないのになーおっかしいなー…。
それにしても今日は絶好のRain dance日和ですね。薔薇に泥が撥ねて水玉模様になっちゃったぜ\(^O^)/
じゃあこれから自担に嫌がられてるらしいウチワ*2振りに行ってくる!今日はこうたくんに斬られる予定なので骨は青海の海に沈めてくれると嬉しい!

*1:バス停に着いた時点で予定時刻を2分過ぎてた

*2:夢の中の伊野尾談