もう少し!

昔買ったままあまり履いてなかったごく普通の白いミュールを引っ張り出してきて薔薇の造花とリボンをくっつけてたらパパンに「またどっか行くの?」って聞かれた。こんな時ばっかり鋭いんだから><そして改造完了(笑)したタイミングでコムかかってきたから「あのねー今ねー…(*´∀`)」って説明したら「足元なんかやぶくんには見えないおー」って言われた。いいんだおー自己満だおー><><
ということであと一日頑張ったら日曜日にはこうたくんの待つ青海です。10日ぶりなんだけどこんなに待ち遠しい日々を送ったのが久々すぎてしんどかった。こうたくん元気かなー髪切らずにいてくれてるかなー。*1この夏は大人しくなろうと思ってこれまでの4公演は多少自重した恰好(当社比)してたんだけど、今こうたくんに会えるのが嬉しくて嬉しくて仕方ないから残り2公演*2は思いっきり浮かれさせてもらいますね^^ってか世界で一番好きな人の一番かっこいい姿*3が見れるんだもん、浮かれないわけがないよね^^^^あーほんと楽しみだよー色々と!じゃあおやすみ!

*1:今一番の心配

*2:明後日とオーラス

*3:ステージでキラキラしてるとこ