つらいときはいつだってそばにいるから

仕事もあれだし体調もあれだし精神的にもあれだしである意味夏バテみたいな状態になってます。うわーんもうやだ!つつかれただけで涙出そうなくらいギリギリ!でもみんな頑張ってるんだからあたしも頑張る!!あたしのこんないっぱいいっぱい具合なんて受験生の夏のそれに比べたら大したものではないのだ!多分!このくそ暑い中毎日のように飛んだり回ったりサーカスみたいなことやらされてる子達のそれに比べたら大したことではないのだ!多分!だからいい年した自分がこんなことくらいでへこたれていてはいけないのだ!!とりまこうたくんは24日まで髪を切らないように!!じゃあ世界中の元気を抱きしめながらもうちょっとがんばってくるううううううう