夏休み終了

勢いのあるうちにメモ打ち込もうと思ってたんだけど寝転んだらもう動きたくなくなっちゃった^^
ということですごくドタバタした旅でしたが*1今回も2日間とーっても楽しかったです(*´∀`)こうたくんは相変わらずかっこよくておかしな人*2 *3だったし、昨日こそ構成変更にオロオロしたものの今日はどこがどうなってるか把握できてたからまったり見れたしこうたくんが出てない時に他の人を見る余裕もできて=初めてしっかり見た場面もあって(…)自分の中で慣れと新鮮さがちょうどいい具合の比率になって面白かった。そうそう、昨日と今日でまたちょっとだけ変わったとこがあったように見えたんだけど*4気のせいかなー?周りにこうたくん見てる人がいないから確認のしようがなくて悶々としています。こういう時に同担の友達欲しいなーって思う(´・ω・`)
それから今回一つの目標が出来たんだけど発表してもいいかな☆いいよね☆えっと、今後の目標はこうたくんに手を振ってもらうことです(*´∀`*)……え?だってもうずっと「お手振り?何それ美味しいの?」状態だよ?^^別にもういいやって思ってたんだけど、今日ニコニコしながら手振ってるところを見てたらやっぱり可愛くて「あたしもしてもらいたいいいいい!」って思っちゃったんだよね………うん、ほんと心底厨でごめんwwwでも本気で欲しいwwwwだって何あの可愛い顔まじ裏山なんだけどwwwwwwwってことで次のコンでは(お手振り…お手振り…)と念を送ってみようと思います。こうたくんならきっと受信してくれるはず…!*5
とまぁこんなゆーんゆんな感じであたしの夏休み終了です。明日からまた可愛い可愛い自担の為に金稼いできます!頑張る!!


ところで今日からライブフォトが発売されたんだけどこれ多分3日の公演の写真だよね?自分が入った公演の一片が形に残るってちょっと嬉しいよね(*´∀`)早速待受にしよーっと。

*1:チケとかチケとかチケとか

*2:やっぱり変わってる。すげーーーーー不思議な人だと思った。

*3:「いやお前も人のこと言えないよ」って言われるけどあたしあそこまで酷くなぃ∪!><

*4:誓いの空

*5:その後向こうから送信してくれるかは分かんないけど^^