メモ整理中

ネタバレになるようなならないような。(個人的に)気になった変更点。


ちぃ様のOn The Windの音程が低くなってたんだよ!初日はドームと同じ高音だったのに。なんでだろ、流石に不自然になってきたからかな?エンディングのSUMMARYとかすごい声低いもんね。あと初日にかずえちゃんが指摘してた龍神の時のベストの靴が足袋みたいなのに変わってた。多分。こうたくんしか見てないけど。
じゃんぷはちょっとずつ出番変わってたと思うけど*1一番「あーおいしいなぁ」って思ったのはやっぱり山田かな。戦いのあとの優馬くんの台詞とか喋ってるし。
こうたくんはパフォーマンス的には中国の布使ったアクロみたいなやつの時に光と二人で宙吊りでなんかやってる場面が増えたのと、誓いの空で夜空*2に指先一つで流れ星を飛ばすようになったくらい…かな???
それからウルトーラでJブロの通路に10人並ぶのが無くなってたことがとても気になった。あれさーもし自分があの近辺のチケ持ってて、そこに10人並ぶと思ってwktkして入ってたら…と妄想してちょっと悲しくなったよ。(…)
あと勇気100%はひかるげんじバージョンのアレンジだった。



今日の公演は家を出る20分くらい前に急遽入れることになって、でもブロックと席番的にどうなんだろう…って始まるまでどきどきしてたけどほーんと要らぬ心配だったというか「おっと真ん前じゃん!」みたいなことも何回かあって、期待してなかっただけにすっごく嬉しくて楽しかったです。てかあたしこうたくんの背中好きだからゆあしーどのサビで長いこと後ろ姿が見ていられてめっちゃハァハァしたwww*3あたしってこうたくんが見えさえすれば席なんてどこでも良いのかもしれないと久しぶりに思った瞬間でしたwwwwやぶこうたくんはどこから見たって「萌え」でしかないんだからどこから見たって楽しめるんだよね、って改めて思った。
他にもハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!したり“wwwwwww”したりとにかく萌え忙しくて幸せな公演でした。明日も楽しみ(*´∀`*)

*1:…って全員見たわけじゃないけど(…)

*2:客席上をぐるっと囲んでるスクリーン

*3:どうでもいいけどサマリーで会うヲタク会うヲタク「ゆあしーどの薮様のダンスが…w」って言うのが面白い