百識

相変わらず自由奔放な圭人きゃわああああああ*・゜・*:.。.:*・゜こうたくんが無理だったら圭人を息子にしたい!!!!*1


しょしょたんと真田が鉄腕DASHみたいなこと*2やってて面白いー…ってちょ!「風鈴とか鳴っちゃったりしてね☆(*´∀`*)」ってしょしょたんの舌足らずな喋り方ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよマイエンジェル!てか今日日中にやぶとひかるのなつやすみ*3を思い出して現実逃避してたんだけどそれとちょっと似た感じのロケだったから和んだ(*´∀`)しょしょたんも真田も暑い中乙!癒しをありがとう!
そんな感じでちょうどお酒も飲み終えたことだし寝ます。*4最近アルコールの力を借りないと寝付けなくてしんどい(ヽ´ω`)早くこうたくんに会いたい(ヽ´ω`)

*1:自分にとってやぶくんってどういう存在なのか時々分からなくなります^^

*2:どっちが沢山かき氷食べられるか対決

*3:ヤー番の『ご一食させてください』で二人が田舎の畦道をチャリできゃっきゃしながら走ってた回をぼくなつ風に勝手に命名した

*4:プレミアはちゃんと予約済だぜ☆