しょうくら

さっき「OPにも出てた筈」って書いたけどよく考えたらそれは来月OA分の収録だった^^まだ寝ぼけてたらしい^^今日のは2列目というこれまでで一番の良席で自担の新曲を見ることができた*1七夕収録分でしたね。ただでさえとんでもない席だったのに、中入った時に渉担が「何があっても自担が出てくることはない*2からMC席に近い方でもステージ側でも好きな方座っていいよ」って言ってくれて。「いや自担も出てこないと思うんだけど」とか言いつつも*3図々しくステ側に座らせてもらってたからより間近で見れて(*´∀`)近くで見るのは横アリぶりだったしこうたくん一人だし*4いかにもステージ衣装って感じじゃない服で歌ってる姿を見るのは多分初めてだったし新曲だししかも自分で作詞したとか言ってるし本当どきどきしすぎて心臓止まるかと思った(笑)しかもあの時は「この夏お台場でシーサイドばいばい!」という意志を固めつつあった頃だったから余計に胸にウワーッてきたんだよね。なんかこう…「俺頑張るからついてきて」って言われてるような気がしてしまってwww勝手にwwwあとはこうたくんが全力でヲタ卒を阻止しに来たのかなとかwwwこれまた勝手にwwwww
とまぁそんな感じで思い出の収録になったんだけどTVで見てもやっぱり王子様だなぁデレデレ。目も珍しくキラッキラしてるし。最近TVでここまでじっくり顔見れる機会なかったからかもしれないけどライトが当たった時ここまで目が光る人だったっけ?ってアップになるところを何回か巻き戻して見てしまった。やっぱり髪色明るい方が目の可愛さが強調されてる気がするー。頑張って一瞬だけカメラ見ながら歌った直後に目線外しながらちょっとフッて笑うのは相変わらずで可愛い。てかたまに思うんだけどカメラ見るのすら恥ずかしいって好きな女の子といる時なんかは一体どうしてるんだろうって物凄く気になるwwwww大丈夫なのかな色々とwwwwww*5あと歌い終わった後にほっぺ膨らませて大きく息吐いてから笑ってペコペコしてるのもいつも通りできゃわきゃわ(*´∀`)っていうかもうどこからどこまでも可愛くて仕方ないです。こうたくん大好き大好き大好き!ぜーんぶすき!!



それにしてもロマ様と二人で並んでるとこうたくんがテラ巨人。

*1:映ってないことを確認してから書こうと思ってたwww

*2:足はカツンコン中

*3:普段しょうくらにはしょしょたんを見に行ってるからこうたくんがいようがいまいが割とどっちでもいい(…)

*4:…ん?^^

*5:確か光の目すらまともに見れないんだよね?