はいへいせい

サマリーバージョンのマイエブきた*・゜・*:.。.:*・゜
…ってなんでバックの子が扇子持って舞ってるんだろうこれ。もしかしてサマリーでそういう演出なんですかね?*1こうたくんの顔がちらほらと扇子で隠れちゃっててちょっとしょぼーんとしたよ。っていうか何で光が俺たちの青春wwwこれどうなんだろう…って悶々としながら見てたら今度は二人でジタバタしてるしwwwwなんだ今日のライブステwwwwwでも曲の最後にジャケットの左側をつまんでパサッて翻すのはかっこよかった。この仕草大好きだから*2今後こうたくんの衣装はなるべく丈長めでお願いしたい。
そんな感じで一度見ただけの感想でしたー。あとでマイエブだけ見る。

*1:自担しか見てないから知らない

*2:ヤーのピンク衣装とか黒×オレンジ衣装着てる時によくやっててそれを見る度にハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ってしてた