うぅ…

起床予定時刻よりだいぶ早く目が覚めてしまった。胃がムカムカして吐きそうなこの状態はもしかしなくても二日酔いってやつですかそうですか(ヽ´ω`)
サマリーですが、これはそんなに回数入らなくてもいいなぁっていうのが一番の感想です。こうたくんも他の子も頑張ってたしかっこよかったり可愛かったりするんだけど、なんかこう…ステージとしての萌えがない。OPは感動したけど後は…うーん。こんなのが7000円でカツンコン*1が6000円てどういうことだろうおかしいねおかしいよ^^半額で許してやるからチケ代返せし^^^^後からチケ探して回数増やそうって思ってたけど今はそんな気も起こらないよ。昨日の席と今日の席がちょうどこうたくんの立ち位置多い2ヶ所付近だから今日入ったら満足できそうな気がする…。


あとヤー時代のやぶひかの衣装*2をどういうわけが裕翔と山田が着てたよ。Jrにお下がりするならまだしも現同ユニの子に着せるって何なの馬鹿じゃないのまじありえないんだけどあーもうほんとやだ暴れたい。

*1:本ッッッ当に楽しかった!行って良かった

*2:黒のエナメルにちょっと黄緑が入ってて胸元に羽根飾りがついてるノースリのやつ