おはようござい

5時半に目覚ましセットしといたのに起きたら7時10分だったっていう。バスが8時10分でうちからバス停まで20分っていう。いやーびっくりしたよね^^なんか夢の中でニカが「寝坊じゃね?!」って連呼してた*1記憶はあるんだけどね^^まぁバスには間に合ったからよしとします。忘れ物してる気が物凄くするけどお金さえあれば大丈夫!*2
ってことで今日はサマリー→カツンコンのステップだよーあと30分くらいで新宿だよー。お台場には思ってたよりいっぱいヲタクがいるみたいなので楽しみです。あとあたし去年の大冒険ぶり(多分)に海見るんだよ〜わくてかわくてか(*´∀`)
あ、昨夜は結局PC立ち上げる余裕がなくてゆあしーど入れられませんでした。代わりと言っちゃなんだけど寝る前に見てたDVDからプレガ落としてきた(*´∀`)フヒヒ ♪だけど忘れられないよ♪のハモりが好きすぎる。

*1:携帯のアラーム

*2:こんなんだからA型だと言っても信じてもらえないんですよね、わかります