あの情熱の温度を 忘れられずに求めてる

やっとこさ3月収録のしょーくらレポ仕上げたぜイェーイ!メモの内訳が明らかにこうたくん<<<しょしょたんだけど出番の量がそういう風になっちゃったんだから仕方ないよね。この調子でどりぼメモ×3*1もとっととまとめたい次第であります。萌えが溜まりすぎてて真剣に胸が苦しいので早く吐き出したい。
メモ打ち込んでて改めて思ったんだけど、最近のしょしょたんの「前へ!前へ!!」な感じがすごく好きです。昔はとにかく「わーすっごいがっついてる子だなぁ」っていう印象だったんだけど、あたしがちょっと目を離してる隙におっとりほんわかなお兄さんになっていて、それはそれで可愛いんだけど一方で何だか物足りないなぁって思う時も少なくなかったし、ヤー担とかしょーんオシの子と喋る機会があると必ず「またああいうしょーん見たいね」って話になってたからここ最近の「隙あらば俺が!」的なガツガツギラギラしてるしょしょたんを見てるのがとっても楽しい。どうして今まであんなに大人しくしていられたのかと思う*2ほどここ数ヶ月のしょしょたんはすばしっこくて面白い。*3
その気になれば何でも出来る子なんだからもっと前に出てって色々使われたらいいんだ。

*1:多分3公演のはず…もっとあったかな…

*2:…理由は何となく分かるけど切なくなるのであんまり言いたくない(…)

*3:一度そのガツガツっぷりに自分が前に出て行こうとしたのを遮られた時の自担の顔も面白かった。(笑)