はだしょう 4/5

しょしょたんが萌え苦しい。大きい上里くんの横にいるとちょっこりした愛らしさが際立っていつも以上に可愛く見えて困るよー赤い衣装も新鮮だし。あーほんとなんでこんなに可愛いんだろうねぇ。特に目をキョトキョト動かしてる時の顔が一番きゅんとする。
しかしここ最近のはだしょうを見てて改めて思ったんだけど、こうたくんの中の人よりしょしょたんの中の人の方が若そうだよね。コメントを求められた時に出て来る言葉の選び方とか感覚が今時っぽいなぁって思う。でもこうたくんの中の人の方が幼そうというかふにゃふにゃしてるように見えるのは家でお兄ちゃんとして育ったか末っ子として育ったかの違いなのかな。
あとふとした時に頬をちっちゃく膨らませるのは癖なんだね(*´∀`)しょーくら収録の時によく見かけるんだけどタイミングが良すぎるから可愛こぶってわざとやってるのか(…)癖なのかいまいちよく分かんなかったんだよね。無意識にやってるとかちょう可愛いな。リスみたいだなしょしょたん。デレデレ。


…しまった、TVカテゴリにしてみたけど番組の内容について全く触れてない。まいっか。しょしょたんは最上級の癒しでFA。てかもっと癒されたいよーしょーくら楽しみだよーハガキ外れたけど!(…)