プレミアの巣窟

昨夜録画して寝たんだけど、早く見たくてしょうがなかったので昼休みに一時帰宅して見て来ました。(…)だって夜までなんて待てなかったんだもんんん><><えーと、あの、可愛かったです。…って言うと「お前の中でしょーんが可愛くない時なんてないくせに」って毎回友達に突っ込まれるんだけど(笑)*1MAの2人に比べて衣装も雰囲気も年下の優等生って感じでずっとにこにこしててきゃわきゃわでした。控えめな弟キャラに収まったのかと思いきやかざぽんのことを「寝てるみたいな目」って言ってみたりとか脚本家さんのよねっぱな評*2を肯定してみたりとか、意外と先輩方に遠慮してないっぽいところが伺えたのも良かったっていうか安心した。…っていうか今これ打ってて気付いたけどやーやーやーって先輩の前で物怖じするような子たちじゃなかった。(…)あっあと、心理テストで【不言不実行型】だと言われた時に目をぐいんと見開いて「ありゃ!」とか言ってるのが可愛すぎてどうしようかと…!ありゃってなんだありゃって。その後の説明聞いてる時の顔もいたずらを見つかっちゃった子供みたいで「あー図星なのねwwww」ってニヤニヤしてしまった。ちなみに自覚はないけど周りに指摘されることは多いそうです。
舞台の宣伝に出てきてるのにまだ脚本上がってないからどういう話か分からないってどういうことだよとちょっと思ったけど(笑)でもこれ見てますます楽しみになったよー(*´∀`)MA見るのも久しぶりだし妖精の片割れも相変わらず美人さんだったし井ノ原一族*3の人もいるし何よりしょしょたんが可愛いし、GWが待ち遠しいです。

*1:確かにしょしょたんだけはいつだって間違いなく可愛い

*2:野生的とかなんかそういう感じの事を言ってた

*3:さやかさんの好物