おつ

バスの車内よりお送りしております。ホール出てきた直後に思わず心の叫びをうpしてしまいましたが、こうたくんのソロ曲の時にあたしのいたブロックがあたしと連れ以外全員着席という一大事件が勃発しまして(…)さすがのあたしもちょっと凹んでいますwwwwwwww曲中にふと双眼鏡から目を離したら周りみんな座っててどうしようかとwwwwwwwwwwあたし一人で壮大な担載りwwwwwwwwwあのーでもきっとあれだよね、みんなあたしの視界を遮っちゃ悪いと思って逆に気を使ってくれたんだよね!お蔭様で何にも被ることなく全身が綺麗に見えたよ!あたしの恋路を邪魔しないでくれたみんなありがとう!!!さーやんはこれからもこうたくんに向かって突っ走っていきます><><でも今回もギリギリまで行こうか悩んでたけどなんだかんだやっぱり行って良かったです。しょしょたんの出番がすっごい増えてて嬉しかったしちょー可愛くてちょー癒された(*´∀`*)自担達の出番は減ったけどしょしょたんがあんなに活躍してるならこれからも多少無理してでも見に行きたいなぁって思いました。ってことで以下、自分用メモ。順不同。

  • 小山ソロバックの船曳
  • ほっぺにちゅーをねだる五関様
  • どうやら【翼】が書けないらしい二階堂くん
  • 宮玉は可愛いですね
  • 屋良くんソロ曲バックのえびきすが本気すぎてちょおおおお格好良い
  • がやたんの紫ラメストール萌える
  • えびきすの曲の流れがどりぼ仕様
  • じゃんぷ新コーナーktkr
  • 正直あれならヤギのままで良かった
  • ハルカナ約束の船曳が面白過ぎる
  • あの…その曲はちょっと思い入れのある*1曲なんですけど…その…まさか小坂と歌うなんて……
  • っていうかあゆかわが見えたんだけど…(しっかりして)
  • 舞闘冠を見て以来、一度生でしっかり見てみたいなぁと思ってた山亮のダンスが見れて嬉しかった(*´∀`)
  • とつさまが近寄ってきた途端分かりやすくテンションが上がる自担
  • じゃんぷの並びに割り込んで「俺も入っちゃったー(*´∀`)」みたいなことをこうたくんに言ってるとつさま
  • トニの衣装をぶかぶか着てるしょしょたんが可愛くて好きです
  • あんなに顔の丸い光初めて見た
  • 祈り衣装を着てる渉さんの二の腕(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • 自担が出てきたと思って双眼鏡上げたら慧ちぁンだった

*1:トラウマとも言う